世界一優しい記憶術講座を行うNext Educationが、吉野式記憶術2.0のイメージキャラクターにラサール石井さんを起用したことを発表しました。

 

Next Education「吉野式記憶術2.0」

サービス名:吉野式記憶術2.0

公式LINEに登録して今すぐ吉野式記憶術2.0を体験

https://yoshinoshiki.site/lp/1fm2/70f6

 

吉野式記憶術2.0とは?

 

年齢、経験、センス全て不問!

1日たった5分のアニメを見て記憶術が習得できるオンライン講座です。

 

吉野先生とラサール石井さんのツーショット

 

吉野式記憶術2.0の特徴

 

その1:幅広い年齢層が効果を実感!

下は小学生から上は96歳まで、幅広い年齢層の方が記憶力UPを実感している高い再現性があります!

その再現性の高さの秘密は、吉野先生の独自に組み合わせた「たった2つの記憶術」にあります。

その2:天才や成功者たちと同じ思考習慣が身につく

吉野式記憶術2.0ではただ「物覚えが良くなる」だけではありません。

頭の回転スピードが速くなり、自己肯定感が高まり、行動力が増し、楽しく目標達成ができるようになります。

その3:始めたその日から効果実感!

吉野式記憶術2.0の特徴として、効果を実感するまでのスピードがとても速いことです。

始めたその日から効果を実感し、無意識に使えるようになるまで平均60日です。

■俳優、タレントのラサール石井さんも大絶賛!

吉野式記憶術を体験して、「アニメになっているので、入りやすい!

受講している主人公に自分を投影でき感情移入がしやすく、記憶術の講義に非常に入りやすかった!」と述べました。

 

 

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

The post イメージキャラクターにラサール石井さんを起用!Next Education「吉野式記憶術2.0」 appeared first on Dtimes.