集合写真

23日、都内で開かれた「ロート製薬 新ドラマCM発表会」に、CMに出演する女優の長濱ねる、俳優の内藤秀一郎、小西詠斗、インフルエンサーの折田涼夏、ゆうこす(菅本裕子)、お笑いトリオジェラードンのかみちぃとアタック西本の7人が登壇。

 
画像をもっと見る

■ゲジゲジにも動じず

長濱ねる

23日より公開される新CMは、恋愛リアリティーショー風のドラマCM『素肌みたいな恋がしたい』。全6話のドラマ仕立てになっており、スキンケアを通じて肌や気持ちが前向きになっていき、恋をして前に進んでいく物語になっている。

撮影は自然あふれる森の中のスタジオで行われ、唯一クーラーが効いていたジェラードンの楽屋にみんなで集まり、おしゃべりをして過ごしていたそう。

そんな部屋にゲジゲジが現れ、大騒ぎになるも「全員が『わー!?』ってなってるのに、ねるさんがティッシュ2枚取って、そのまま森に返してあげてました」とかみちぃが明かすと、長濱は「虫は平気なんですけど…。ジェラードンさんのお二人が頼りになるかなと思って待ってたら、逃げて怖がってらしたので、ここは行くしかないと思って」とジェラードンの2人をチラ見しつつ、ニヤリ

 

関連記事:長濱ねる、25歳を迎えて自炊せずジムにも通わずの日々を反省 「体調や体力に…」

■ゆうこす、推しメンに握手され…

イベントではCM内で起こる様々な胸キュンシーンにチャレンジ。

「恋が始まりそうな握手」というお題に長濱とゆうこすが挑むも、長濱が『推しメン』だというゆうこすは始まる前から照れまくり。

イベント写真

そしていざ手をつなぐと…下から覗き込むように上目遣い見つめてくる長濱の仕草に、「ああっ!」と悲鳴を上げながら思わず顔を背けてしまう。

「かわいすぎて!」と叫ぶゆうこすに、長濱は「私もゆうこすさんと仲良くなりたいなって思い、握手させていただきました」と微笑みながらとどめを刺し、完全に恋に落としていた。

7人の出演するドラマCMは、23日より公式YouTubeなどで配信開始。

長濱ねる、上目遣いで手をギュッ 「かわいすぎ!」とゆうこすが発狂状態に