一般社団法人企業共創支援機構(所在地:東京都中央区 代表理事:小沼勢矢)は、2023年10月25日1985年創業、30年以上、中小企業の経営指導や支援に従事し、現地デベロッパーや不動産 事業者と数多く提携している、K-innovate株式会社 代表取締役 柏野 将史 氏を講師にお迎えして、「世界的人気リゾートバリ島 不動産投資セミナー」と題した無料オンラインセミナーを開催!バリ島の不動産市場の現状や将来の展望などを解説していただきます。

【イベント申込ページ】https://kyososhien.or.jp/event/20231025/

世界第4位の人口を誇る、インドネシアの経済成長

世界第4位の人口を誇るインドネシアは、かつてのアジア金融危機を乗り越え、現在、成長率が目覚ましい国として注目を浴びています。

インドネシアの人口は2035年には人口3億人を突破、人口ボーナス期がしばらく続くと予想されています。

そして経済面でも安定的な成長を続けており、2020年は新型コロナウイルス感染拡大でマイナスの成長率を記録したものの、この10年間、概ね5~6%の成長率を維持しています。

そこで注目を浴びているのが、言わずと知れた国際リゾート地、バリ島です。

その独特な文化と、国際的な雰囲気が融合したバリ島は、人気旅行先でも常にTOP10内に入り、日本人だけではなく、世界中の多くの人々に愛されています。

海外投資家も注目する、バリ島の不動産事情

ここで注意しなければならないのは、インドネシアの土地所有制度において、外国人が土地を直接保有することが許可されていない点です。この点に関して、初めてインドネシアの不動産に興味を持つ方々は特に認識しておくべきでしょう。

しかし、バリ島には特例的なソリューションが存在します。それは、ヴィラと呼ばれる別荘を借地権の形式で利用するという方法です。このスタイルは、土地を所有する代わりに一定の期間使用する権利を取得するというもので、特に外国人の投資家やリゾートライフを楽しみたい方々にとって非常に魅力的です。

このヴィラの最大の魅力として挙げられるのは、所有者の不在時に、それを旅行者に対してホテルや宿泊施設として提供できることです。この方式は、継続的な収入源として機能し、バリ島の観光産業の拡大を背景に、多くのオーナーが実際に高い収益を享受しています。

そこで今回、1985年創業、30年以上、中小企業の経営指導や支援に従事し、現地デベロッパーや不動産 事業者と数多く提携しているK-innovate株式会社 代表取締役 柏野将史様を講師にお迎えし、バリ島の不動産投資の最新情報をお伝えいたします。

セミナーでは、バリ島の不動産市場の現状や将来の展望、成功のための戦略やリスク回避の方法など、投資家として知っておくべき情報を網羅的に学ぶことができます。また、実際の事例や、なかなか市場に出てこないオススメの物件紹介もさせていただきます。

この機会に、バリ島の不動産投資に関する最前線の情報を手に入れ、成功への一歩を踏み出しませんか?参加者の皆様には、セミナー後に個別の質問や相談も可能ですので、具体的な投資計画の策定や悩みの解決にも役立つことでしょう。お早めのお申し込みをお待ちしております。

今回のセミナーで学べる内容はこちら

  • 海外不動産投資成功のための具体的な戦略と手法

  • バリ島の不動産市場の現状と最新トレンド

  • 投資先としてのバリ島の地域特性と文化的背景

  • バリ島不動産投資の法的・税制面の注意点

  • バリ島オススメの物件紹介

講師紹介

柏野 将史
K-innovate株式会社 代表取締役

1985年に創業し、30年以上にわたり中小企業の経営指導や支援に特化した税理士法人を中心とする経営グループで、コンサルティング、税務、会計の各領域での業務に従事。
国内の不動産とは異なる高利回りの物件、キャピタルゲインの期待、リスク分散の魅力などを持つ海外不動産投資の可能性を広めたいとの思いから、2019年にK-innovate株式会社を設立し、代表取締役に就任。
豊富な海外の人脈を最大限に活用して、多くのデベロッパーや不動産事業者と提携を推進。これまで、数千名の方々に対して実地調査やオンラインセミナーを通じ、有望な海外不動産の紹介やサポートを実施。
コロナ禍の直前にK-innovate株式会社を設立したものの、多くのお客様の支持のもと、順調に成長を遂げ、より多くの富と価値を共に創出していくことを理念に活動中。

世界的人気リゾートバリ島 不動産投資セミナーについて

【開催概要】
イベント名:世界的人気リゾートバリ島 不動産投資セミナー
開催日時:2023年10月25日(水)17:00~18:00
開催形式:zoom配信
参加費:無料

定員:20名
主催:一般社団法人企業共創支援機構
詳細:https://kyososhien.or.jp/event/20231025/


【プログラム】
16:55~17:00 zoom入室
17:00~18:00 セミナー
18:00 閉会
※プログラムの内容は予告なく変更となる可能性がございます。

※後日、希望者のみ個別相談の時間を設けております。

【お申し込み方法】
イベント詳細ページ(https://kyososhien.or.jp/event/20231025/)より必要事項を記入しお申し込みください。
お申し込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に参加用のURLを自動返信にてお送りします。

企業共創支援機構セミナー事業部について

一般社団法人企業共創支援機構のセミナー事業部は、経営者の皆様が直面する様々な課題に対応するため、有益なセミナーを開催しています。経営戦略、財務管理、人材育成に加えて、マーケティング、営業戦略、IT技術、デジタルマーケティング、法務、知的財産、時事問題やビジネス業界の最新動向など、多岐にわたるテーマで専門家による高品質な講義と実践的なノウハウを提供しています。

また、BtoB向け商材を扱う企業向けのセミナーの企画・運営・集客支援も積極的に行っています。豊富な開催実績とノウハウを活用し、より効果的な集客・運営を実現いたします。セミナー開催に関してお悩みの方は、当団体HPお問合せフォームよりどうぞお気軽にご相談ください。


過去開催実績

一般社団法人企業共創支援機構について

「企業の共創活動による事業成長を支援する」を理念に、企業共創の機会・出会い・学びの提供する団体です。

【会社概要】
社名:一般社団法人企業共創支援機構
本社所在地:東京都中央区佃2-22-7-901
代表理事:小沼 勢矢
事業内容:経営者コミュニティ“つむぎ会”の運営、各種セミナー企画運営
設立: 2021年12月
HP:https://kyososhien.or.jp/

配信元企業:一般社団法人企業共創支援機構

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ