“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、「肉の旨味際立つ!焼き豚」を、10月23日に近畿圏店舗で新発売いたしました。
 9月20日に放送された毎日放送「関西人の本音をお届け!ぶっちゃけツッコミ劇場」で開発シーンが紹介された自信作がついに販売開始になりました。ジューシーなお肉の旨味をお楽しみいただける「肉の旨味際立つ!焼き豚」は、とことんおいしさを追求した製法で作るバイヤー渾身の逸品です。店内でじっくりと焼き上げることでお肉の旨味を逃がさず閉じ込め、柔らかくジューシーな焼き豚に仕上げています。
 夕食のおかずやお酒のおつまみにもぴったりな「肉の旨味際立つ!焼き豚」は、近畿圏ライフ164店舗の惣菜売り場で販売しております。



商品概要


<商品名>
肉の旨味際立つ!焼き豚
<価格>
100gあたり298円(税込321円)
<販売店舗>
近畿圏ライフ164店舗の惣菜売り場
ビオラル靭店・ビオラルエキマルシェ大阪店・Miniel西本町店を除く



こだわり


①肉の旨味を閉じ込めた製法でおいしさを追求


これまで販売していた焼き豚と比較して、お肉の旨味や脂が逃げない独自の製法で調理しています。お肉の旨味を閉じ込めることで、ジューシーで柔らかな焼き豚に仕上げています。


②夕方のピークタイムに合わせて店内で焼き上げ!


焼き豚は夕食のおかずやおつまみとして夕方によく売れる商品のため、夕方のピークタイムに合わせて店内で焼き上げてご提供いたします。店内調理ならではの照りツヤ感やカリっとした焦げ目は、見た目にも食欲をそそります。


開発者の思い


おつまみとしてニーズの高い「焼き豚」を定番商品として品ぞろえしたいと思い、旨味・製法などにこだわりぬいたライフオリジナルの焼き豚を開発いたしました。お肉の旨味を閉じ込めたライフ独自の調理方法でご提供しているので、食べ応え満点です。夕食のおかずやおつまみとして、ぜひお召し上がりください!


『ライフらしさ』宣言!


株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。