アニメでは定番となっているお色気たっぷりのセクシーキャラ。これまでにも数々の女性声優がセクシーキャラを担当してきましたよね。
そこで今回は、声がセクシーすぎる女性声優は誰なのかについてアンケートを行い、ランキングにしてみました。


3位 一龍齋春水
2位 増山江威子
1位 ???
全てのランキング結果を見たい方はこちら!

3位は「一龍齋春水」!


声優学校在籍中の1972年から声優活動を開始。アニメ『宇宙戦艦ヤマト』シリーズの森雪役で人気となり、1992年からは講談師としても活動している。2022年3月には長年の活動がたたえられ、「第十六回 声優アワード」で功労賞を受賞している。

旧名義:麻上洋子
誕生日:1952年7月10日
出身地:北海道
代表作:『シティーハンター』野上冴子 役 他

2位は「増山江威子」!


劇団四季在籍中に声の仕事に興味を持ち、1960年代から声優として本格的に活動を開始。アニメ『キューティーハニー』の如月ハニー役や、『ルパン三世』シリーズの2代目・峰不二子役など、数々の人気キャラクターを担当している。

誕生日:4月22日
出身地:東京都
代表作:『ルパン三世峰不二子(2代目) 役 他

1位は「沢城みゆき」!


1999年にオーディションを勝ち抜いてアニメ『デ・ジ・キャラット』のプチ・キャラット役で声優デビュー。2011年に放送された『ルパン三世 血の刻印 ~永遠のmermaid~』よりアニメ『ルパン三世』シリーズで3代目の峰不二子役を担当している。

誕生日:6月2日
出身地:東京都
代表作:『ルパン三世峰不二子(3代目) 役 他

アニメ界を代表するセクシーキャラの2代目担当と3代目担当が上位を争った今回のランキング。気になる4位~57位のランキング結果もぜひご覧ください。

あなたが声がセクシーすぎると思う女性声優は、何位にランク・インしていましたか?

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングが提供する投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票合計数:1,015票
調査期間:2022年2月17日~2022年3月03日
声がセクシーすぎる女性声優ランキング!3位 一龍齋春水、2位 増山江威子、1位に選ばれたのは…