フォトグラファー・関根いおん氏による写真展「今を翔ける Photo by Ion Sekine」が、10月1日より半年間に渡って東京・ラフォーレ原宿「愛と狂気のマーケット」で開催中。11月のモデルを「虹プロジェクト」でも活躍したYUNAが務める。

【写真】「光」をテーマにYUNAの輝く瞬間を撮影

■月替わりで「今を翔ける」モデルの写真を展示

同写真展では、月替わりで「今を翔ける」モデルの写真を展示。10月の鎮西寿々歌(FRUITS ZIPPER)に続き、11月のモデルを「虹プロジェクト」で話題を集めた日韓で活動するマルチタレント・YUNAが務めることが決定した。

11月1日(水)昼4時よりYUNAの輝く瞬間を撮影した写真が展示され、写真パネルの販売なども行われる。

■YUNAコメント

今回は光をテーマに、私の輝く瞬間を撮影していただきました!

見慣れたコンセプトの衣装もあれば、少し新しいコンセプトの衣装もあるので、いろんな姿をお見せできる機会ではないかと思います。

ラフォーレ原宿の「愛と狂気のマーケット」にて壁面に写真パネルの展示されてるので、皆さんぜひ足を運んでみてください。

■YUNAプロフィル

「虹プロジェクト(Niji Project)」出演により話題を集め、日韓で芸能活動を行なっているマルチタレント。「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)や「彼とオオカミちゃんには騙されない」(ABEMA)への出演も話題に。

2022年10月にはソロアーティストとしてデビューし、2023年9月6日に3rdシングル「蒼炎」をリリースするなど活躍の場を広げている。

■関根いおんプロフィル

IT企業に勤めながら2018年より独学でポートレート撮影を始める。モデルの光を写す写真表現を得意とし、宣材や誌面、写真集などを通じて多くのタレントを撮影。

2022年10月1日~9日まで東急プラザ渋谷「111」にて写真展「今を翔ける」を開催し、延べ来場者数1000人を超えるなど盛況を博した。

YUNAが写真展「今を翔ける Photo by Ion Sekine」の11月モデルに決定/撮影:関根いおん