グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、イメージDVD&Blu-ray「mung ming -ムンミン-」(エアーコントロール)を発売した。

【写真】大人の表情となった鈴木ふみ奈がヒップを突き出し官能的なしぐさで悩殺

バニーガール下着姿で美バスト揺らす

鈴木にとって、実に3年半ぶり、25本目となるイメージDVDとなる本作は、6月にタイで撮影。

ビーチに足を運ぶと、オレンジ色のビキニ姿になり、水着からムッチリと溢れる、身長167cm、スリーサイズが上からB96cm・W60cm・H93cmのグラマラスボディーを見せつける。

砂の上にごろんと寝そべれば胸元が砂まみれになり、砂をパタパタと手で払い落すほどに、美乳がぷるぷると揺れていた。

また、頭にはうさ耳カチューシャ、首元には襟と蝶ネクタイをイメージした首飾り、体には黒いランジェリーと、大胆に露出したバニーガール姿を披露するシーンも。ぴょんぴょんと笑顔で飛び跳ねれば、豊満な胸とヒップたわわに弾む。

しかし、部屋の明かりを消してうさ耳を取ると、一転して大人の表情に。悩まし気に髪をクシャッとかき上げたかと思えば、今度はベッドの上で仰向けになって、氷で首筋やお腹、ヒップを濡らすという官能的なしぐさで悩殺する。

■ゆるゆるのタンクトップ姿で悩殺

お風呂場のシーンでは、ヌーディーな肌色のバンドゥ・ビキニを着用。お湯を張った浴槽の中を揺蕩い、艶めかしく濡れたバストヒップをカメラに向けてアピールする。

浴槽から上がると、バストをガラスの板に「ムギュ」とくっつけて、そのハリ感を強調していた。

朝のリビングには、ノーブラに胸元ゆるゆるのタンクトップを着るという無防備な格好で登場。タンクトップたくし上げて下乳を見せつけると、小悪魔っぽい表情でニヤリ

さらに、タンクトップの片方の肩ひもをずらしバストのトップが見えそうになるという、あざとエロいモーションで悩殺する。

最新DVD「mung ming -ムンミン-」は、異国の地で開放感いっぱいに弾ける鈴木のゴージャスボディーが堪能できる1本となっている。

発売記念イベントは、11月3日(金)夜6時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館8階で開催。

鈴木ふみ奈DVD&Blu-ray「mung ming -ムンミン-」より/撮影:黒佐勇/販売:エアーコントロール