LiSAが出演する「デジタル一眼カメラα7C II」スペシャルWeb CMが公開された。

 デビュー以来、ブログに写真を投稿し始めたことをきっかけに、本格的に写真表現を追求してきたというLiSAが、「α7C II」を手に旅する様子が描かれており、同Web CMのために書き下ろされたLiSAの新曲「HELLO WORLD」が使用されている。今回初めて公開となる同曲は、「hello my life hello new world」「どんな瞬間も大切にしたい」といったフレーズを通し、新しい世界へ一歩踏み出そうというメッセージが込められているという。


◎LiSA コメント
α7C IIを使ってみてまず感じたのは、軽くて持ちやすいという点です。
片手でも扱いやすく、「撮りたい」と思った瞬間にスムーズに撮影できるうえ、美しく曖昧さのない写りに驚きました。
撮った写真は、自然なぼけ感と麗しい仕上がりで、とても好きです。
Web CMの中でも使っていますが、目に映る景色がアート作品の様に撮影できる機能「クリエイティブルック」はとても気に入っています。
また、目線の届かない高いものや低いものを撮影する際、「バリアングル液晶モニター」を使うと、撮影の幅が広がって楽しいです。
今後はα7C IIで、旅先で出会う様々な景色や人々を撮ったり、またα7C IIで撮る写真は艶やかな印象なので、”光”を撮ったりしたいです。


◎映像情報
YouTube『α7C II:LiSA出演Web CM 「α7C IIを手に、創作の旅へ。」 長尺版【ソニー公式】』
https://youtu.be/Y3WFaOgRswU

LiSA出演&書き下ろし新曲初公開、「デジタル一眼カメラα7C II」スペシャルWeb CM