株式会社High Linkの運営する香りの総合プラットフォーム「カラリア」は、2023年10月10日に「カラリア 香りのギフト」をローンチいたしましたので、お知らせいたします。

  • 背景

現在、SNSの普及やライフスタイルの変化に伴い個人間でのギフトのやり取りが増えてきております。ちょっとしたお祝いや日頃の感謝の気持ちを伝える際、パートナーや友人に香水を贈りたいというニーズが多くありますが、お相手の好みの香りを選ぶのは難しく、なるべくミスマッチを避けたいという理由から、香水をギフトとして贈ることはハードルが高いと考える方もいらっしゃいます。

当サービスはこういった課題を解決すべく、香りの好みが分からなくても手軽に香水をプレゼントできるカジュアルギフトサービスをローンチいたしました。

  • 「カラリア 香りのギフト」 概要

「カラリア 香りのギフト」は、ちょっとしたお祝いや日頃の感謝を伝えるためのカジュアルギフトサービスです。受け取る側が香水を選択することができるため、香りの好みが分からなくても手軽に贈ることができます。香り選びに迷った際は香水診断でピッタリな香水をレコメンドいたします。また、ギフトと一緒にお相手へのメッセージを贈ることも可能です。

詳細はこちらをご覧ください:https://coloria.jp/items/1594

【ギフト内容】

1.アトマイザーケース

2.香水アトマイザー(4ml)

2.アイテムカード

【手順】

▪️贈る側

1.カラリアサイトで香りのギフトを注文

2.メッセージカードを作る

3.発行されたURLをコピーして、SNS等でお相手に共有

▪️貰う側

1.共有されたURLにアクセス

2.香水&アトマイザーケースのカラーを選択

3.ご注文完了&ギフトをお届け

  • 今後について

2023年12月には、誕生日やクリスマスの時期に大切な方への特別なプレゼントとしてお贈りいただけるよう、梱包デザイン等にもこだわったフォーマルギフトサービスをローンチ予定です。*1

当サービスは今後もお客様と香りとの出会いの創出に貢献してまいります。

*1 開始時期や具体的な内容は変更の可能性がございます。

  • 「カラリア」とは

カラリアは、フレグランスのサブスクリプションサービス「カラリア 香りの定期便」と、香りに関する情報を紹介する専門メディア「カラリアマガジン」からなる、香りの総合プラットフォームです。

「カラリア 香りの定期便」では約1,000種類の香りアイテム(人気ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなど)の中から毎月好きな商品を選ぶことができ、香水は1ヶ月使い切りサイズのアトマイザーでお届けしています。香り選びに悩んだ際は香水診断や充実したサイト検索など、自分に合った香りに出会えるサポートをご用意しています。

サービス開始から4年が経過しSNS(Instagram、TikTok、X)の総フォロワーは40万人超え(2023年3月時点)、香りの専門メディア「カラリアマガジン」の月間PVは約150万。また、会員数はコロナ禍のここ2年で約30倍*2に伸長し、50万人超えと多くの方に支持をいただいております。

*2 2020年3月末から2022年3月末、2年間の実績

  • 会社概要

会社名     :株式会社 High Link

代表者     :南木将宏

本社所在地   :東京都港区東新橋一丁目2番5号 東新橋一丁目ビル8階

設立年月日   :2017年6月

URL      :https://coloria.jp/

公式Instagram :https://www.instagram.com/coloria_magazine/

\ 「COLORIA for Business」 協業ブランド様を募集しています /

カラリアでは事業提携していただけるブランド・事業者様を募集しております(商品提供、サンプリング施策、商品の卸売等)。

販路の拡大はもちろん、ユーザー様体験の場として、認知を広げるマーケティングの場として、商品のお試し体験の場としてなど、双方にとってメリットを最大化できるような協業の内容をご提案させていただきます。

事例や実績も含めた詳しい資料をお送りしますので、ご興味お持ちいただけるブランド様は下記よりお問い合わせください。

ブランド様向けサイト・お問い合わせ先:https://high-link.co.jp/coloria-for-business

配信元企業:株式会社High Link

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ