このたび、2025年日本国際博覧会大阪・関西万博)の応援団としてプロモーション活動に協力するスペシャルサポーターに、ツインプラネット所属のぺえが就任することになりましたのでお知らせいたします(就任日:2023年10月24日)。

YouTubeチャンネル『ぺえ』で、自然体で飾らないありのままの言葉が幅広い世代から支持されるぺえが、今後、国内外にむけた大阪・関西万博のさまざまなプロモーション活動を行います。

スペシャルサポーターとしての最初の活動として、2023年10月24日(火)に神戸港で開催された「帆船みらいへ スペシャルサポーター引継ぎ式」に登場し、ミャクミャクと共に大いに盛り上げました。

【ぺえ】

1992年4月22日生まれ。山形県出身。2015年4月に上京し、原宿竹下通りのアパレルショップ『W(ハート)C』の店員となり、ティーンを中心にカリスマ的な支持を受ける。

現在YouTubeチャンネル『ぺえ』では自然体で飾らないありのままの言葉が幅広い世代に好評。ツインプラネット所属。

  • ぺえ コメント

あなたが本当に愛したい人を愛せる世の中になってほしい。そこにセクシャリティも肌の色も関係ない。未来という文字が恐怖ではなく、ときめく文字になっていきますように。

スペシャルサポーターとしての最初の活動として、「帆船みらいへ スペシャルサポーター引継ぎ式」に登場いたしました。

(左から、ぺえ、大阪・関西万博公式キャラクターミャクミャク2025年日本国際博覧会協会 小林浩史広報・プロモーション局長)

配信元企業:株式会社TWIN PLANET

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ