ゲームセンターで見たことがある人も多いはず! レトロでかわいい「NEW UFO キャッチャー」(1991年登場)をモチーフにしたポーチが付録の『UFO CATCHER(R) ほんものそっくりポーチBOOK』を、2023年10月24日に発売します。

本誌限定のポーチは、1991年ゲームセンターに登場し人気を博したUFOキャッチャーの筐体そっくりのレトロかわいいデザインを忠実に再現。縦長で高さがあるので、コスメや文具入れにピッタリ! 本体はビニール素材で中身が透けて見えるので、お菓子を入れてディスプレイにしたり、推しグッズを入れて「痛バッグ」ならぬ「痛ポーチ」にするのもおすすめです。誌面には、NEW UFOキャッチャーのテーマソングの作曲者、DREAMS COME TRUE中村正人さんによる楽曲制作秘話や、UFOキャッチャー攻略法、約40年分のプライズゲームなどを掲載。UFOキャッチャーがさらに好きになる一冊です。

高さがあるのでコスメやボトルも入れやすい!

ハサミやペンなどの文具入れにも◎
推しフィギュアを入れて「痛ポーチ」やディスプレイとしても活躍♪

持ち手つきで持ち運びにも便利♪ 人目を引くこと間違いなし!

  • 誌面では過去のレアプライズ紹介も!

UFOキャッチャーの歴史のなかで登場した名プライズを紹介!

UFOキャッチャーリュック

UFOキャッチャーキーリング

UFOキャッチャーボタン

~バブルの時代を彷彿とさせる!ド派手な筐体~

ドリームパレス

1台で最大8人が楽しめる。宮殿をモチーフにしたデザインに加え、メリーゴーラウンドのように人を乗せたまま台座が回転するという、なんともバブリーな仕様。

【スーパーグルグルステーション

プッシャーメカでグルグルと回っているプライズを押し出して獲得する斬新な筐体。回転寿司と同じく、狙っていたプライズがレーン上流の人に取られてしまわないかのドキドキ感もたまらない。

『UFO CATCHER(R) ほんものそっくりポーチBOOK』

発売日:2023年10月24日

価格:3284円(税込)

https://tkj.jp/book/?cd=TD047441

(C)SEGA

UFOキャッチャー、UFO CATCHERは株式会社セガの登録商標または商標です

配信元企業:株式会社 宝島社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ