横浜F・マリノスのFW宮市亮のモデル姿が話題だ。

中京大中高校卒業後にアーセナルへと加入した宮市。レンタル先のフェイエノールトボルトンなどでプレーした後、2015年にはザンクト・パウリに加入した。

ドイツで6年間プレーすると、2021年には横浜FMに加入し、初のJリーグ挑戦。今シーズンは2022年7月に負った右膝前十字じん帯断裂から5月に復帰し、ここまでリーグ戦14試合に出場して2ゴールを挙げている。

試合前にはアリミノが手掛けるメンズスタイリングブランド「アリミノ メン(ARIMINO MEN)」のスタイリング剤を使ってヘアスタイルを整えているという宮市だが、9月にはそのアリミノメンとコラボ。“アリミノ メン フリーズキープ ジェル α”というコラボアイテムも発売されていた。

その中、アリミノの公式インスタグラムは25日、スタイルブックの写真も公開。『BOSS』の衣装協力のもと撮影された写真の数々には、ファンから「やばい男から見てもかっこいい」、「かっこ良すぎるし、サッカーも上手いし、コメントもしっかりしてるし、気遣いもすごいし、天は何物与えたんだ?」、「カッコ良すぎー‼️」、「目力最高です」と称賛のコメントが集まっている。