Research Nester Inc.(東京都台東区)は、「炭素電池バンク 市場」に関する調査を実施し、2024― 2036 年の間の予測期間を調査しています。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます。
[https://www.researchnester.jp/reports/carbon-battery-bank-market/5249]。
調査結果発表日: 2023年09月19日
調査者: Research Nester。
調査範囲: 当社のアナリストは、530社の市場関係者を対象に調査を実施しました。 調査対象となったプレーヤーの体格はさまざまでした。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコアルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インドベトナム、台湾、インドネシアマレーシアオーストラリア、その他のアジア太平洋) 、ヨーロッパ(イギリスドイツフランスイタリアスペインロシアNORDIC、その他のヨーロッパ)、中東とアフリカイスラエルGCC 諸国、北アフリカ南アフリカ、その他の中東とアフリカ)。
調査方法:現地調査230件、インターネット調査300件。
調査期間:2023年08月―2023年09月


調査パラメーター:


この調査には、成長要因、課題、機会、および最近の市場傾向を含む、炭素電池バンク 市場の市場動態調査が含まれています。 さらに、この調査では、市場の主要企業の詳細な競争分析が分析されました。 市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。


市場スナップショット


Research Nester の分析調査分析によると、炭素電池バンク市場の規模は 2023 年に約 50 億米ドルと記録され、2036 年までに市場の収益は約 130 億米ドルに達すると予測されています。さらに、市場は予測期間中に 約9.2% の CAGR で成長する態勢が整っています。



市場概要


Research Nester の炭素電池バンクに関する市場調査分析によると、市場は海洋分野の成長により大幅に成長すると予想されています。 炭素電池は現在、温室効果ガス (GHG) 排出量を削減し、ボートヨットの動力を供給し、化石燃料への依存を軽減するために、船舶分野で船舶に使用されています。 その結果、海洋産業では炭素電池バンクの需要が高まっています。
推定によると、世界中の商品の 70% 以上が船で輸送されていると考えられています。
しかし、代替品の入手可能性が市場の成長を妨げる可能性があります。 従来のリチウムイオン電池は長期間市場で入手可能であるため、消費者にとってより馴染みがあり、広く採用されています。 これにより、炭素電池バンクの採用が制限される可能性があります。


最新ニュース


当社の調査によると、炭素電池バンク 市場の企業では最近いくつかの開発が行われています。これらは:
インペリアル大学ロンドンの最近の研究では、従来のグラファイト陽極に代わる高容量かつ持続可能な代替品としてのハードカーボン陽極の可能性が検討されました。そして、ハードカーボン電池はより高いエネルギー密度を持ち、より持続可能で大容量の電池技術を実現する新たな可能性を開くことができることを発見しました。
• Nidec Corporationは、ノルウェーの新興企業フレイと協力し、2030年以降までに35GWHを超えるリチウムイオン電池セルを供給しました。


市場セグメンテーション


Research Nester の市場調査分析によると、容量別の500 Ah -1000 Ah セグメントは、2036 年に最大約 40% の最大の市場シェアを獲得すると推定されています。
さらに、当社の炭素電池バンク市場調査では、市場をエンドユーザーごとに産業と商業に分けています。 このうち、商用部門は 2036 年までに大きなシェアを獲得すると予想されています。この成長は、電気自動車充電ステーションの開発の成長によるものと考えられます。 電気自動車の成長により、電気自動車の充電インフラは拡大し続けています。 炭素電池バンクは、充電ピーク時の電力網のストレスを軽減するのに役立つため、充電ステーションで使用されます。
2030 年までに、米国内の充電ポイントは 34百万を超え、約 3百万か所増加すると予想されます。


地域概要


Research Nester の市場分析によると、アジア太平洋地域は成長し、最大約 45% の市場シェアを保持すると予想されています。 この成長は電力需要の増加によるものと考えられます。 人口は増加していますが、インドでは電力需要がはるかに急速に増加しており、2040年までに電力需要は依然として年間4%以上増加すると予想されています。 これにより、安定した電力供給を確保するために余剰電力を貯蔵するために炭素電池バンクが使用できるため、この地域で炭素電池バンクの需要が増加しました。
インドの電力消費量は2022年に4%以上増加し、約1,390億台となった。
日本の炭素電池バンク市場は、自然災害の蔓延により、2036年末までに拡大する可能性があります。 日本では、気候の変動が激しく、地形が険しいため、自然災害が頻繁に発生します。 その結果、この国は頻繁に停電に直面しており、緊急時や需要のピーク時に備えて電力バックアップが必要となっています。 これにより、この地域における炭素電池バンクの需要が増加するです。
日本では、2021年に自然災害により180人以上が行方不明または殺害されると予測されています。


炭素電池バンク 市場の支配的なプレーヤー


当社の調査レポートによると、世界の炭素電池バンク 市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。
• Low Carbon
Sicona Battery Technologies Pty Ltd
• Sunergy Solar
• Jiangxi JingJiu Power Science and Technology Co., Ltd.
Leading Edge Power
さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。
ITOCHU Corporation
Toyota Motor Corporation (Toyota)
• Nidec Corporation
https://www.researchnester.jp/sample-request-5249


会社概要:


Research Nester では、企業の目標と需要に合わせた包括的なマーケティング レポートを提供することを目指しています。 当社の熟練した研究者、アナリスト、マーケティング担当者のグループが連携して、貴重な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を正確に特定します。 一般的な推奨事項を超えて、組織は対象業界を深く掘り下げて、顧客の対象ユーザーとつながり、実際の成果を生み出す戦略を設計します。 Research Nester は、さまざまな分野のあらゆる規模の企業が現在の進化し続ける市場で成長できるよう支援しており、これは実証済みの成功実績によって証明されています。


連絡先情報:


お問い合わせフォーム: https://researchnester.jp/contact
電話番号: + 81 505 050 8480
URL: https://researchnester.jp/