東京都杉並区に位置するギャラリー「VOID」では2023年11月5日(日)まで、人気クリエイター#GIFの伊豆見の個展「#GIFの伊豆見絵画展」を開催中。

【写真】シュールでかわいいキャラクターたちが描かれたグッズも販売

#GIFの伊豆見は、「えっびっ」や「れっもっんっ」など独特な世界観のGIFアニメで人気を博しているクリエイター。ほかにも、2023年4月より放送されたTVアニメ「この素晴らしい世界に爆焔を!」のエンディングや、YOASOBIの楽曲「ハルカ」のミュージックビデオ制作を務めるなど話題を集めている。

そんな#GIFの伊豆見の個展は、今回が3回目。2019年と2022年に開催された個展では、5日間で100枚以上の原画が完売するなど好評を博していた。

注目が高まる中で開催される同個展のテーマは「朝ごはん」と「夜ごはん」。10月27日(金)までの会期前半は”朝ごはん”を、11月5日(日)までの会期後半は”夜ごはん”をイメージした約50点の原画が展示販売される。

また、展覧会ではキーホルダーやクリアケースなどのグッズが販売されるほか、土・日曜には似顔絵イベントを予定。#GIFの伊豆見のシュールでかわいい世界観をたっぷりと堪能できる個展に足を運んでみてはいかが?

#GIFの伊豆見(伊豆見香苗氏)コメント

みなさん、こんにちは。伊豆見香苗です。

今回、個展のテーマは「朝ごはんと夜ごはん」です。

前半は「朝ごはん」、後半は「夜ごはん」をテーマに、えっびっのさまざまな様子を描いていきたいと思っております。ぜひお越しください!

新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

(C)KANAE IZUMI

#GIFの伊豆見が自身3度目の個展を開催!