マンガアプリ「comico」(iOS/Android/WEB 版)にて、本日2023年10月25日(水)オリジナルの新連載「不妊不倫 -タネまき夫に制裁を-」がスタートした。

【大きな画像をもっと見る】

「不妊不倫 -タネまき夫に制裁を-」(原作:増田阿佑美、作画:梔子ワズコ)はSNSで精子提供をする裏切り者の夫、どうしても子供を持ちたい女達、それぞれの欲望が蠢く復讐ドラマが描かれる。
本日10月25日(水)より毎週水曜日18時に更新されるので、チェックをお忘れなく。

 

【作品情報】
■「不妊不倫 -タネまき夫に制裁を-」
原作:増田阿佑美 
作画:梔子ワズコ
ジャンル:不倫/ドラマ
連載開始日時:10月25日(水)より毎週水曜日18時更新

作品URL:https://www.comico.jp/comic/9344


<あらすじ>

 

 

夫婦で頑張っていた不妊治療をやめて1年。主婦の北川遥(37)はまだ心が痛むこともあるけれど、パートをしてなんとか暮らしている。夫の大我(38)の「子供がいなくても夫婦ふたりで暮らしていこう」という言葉が、遥の心の支えとなっていた。
だが最近、その大我の様子がおかしい。浮気を疑う遥だったが、ある夜、大我が他の女と子供を作っていたことが発覚する。詰め寄る遥に大我は「これは浮気じゃない、精子提供だ」と言い放った――。
SNSで精子提供をする裏切り者の夫、どうしても子供を持ちたい女達、それぞれの欲望が蠢く復讐ドラマ。

<主要キャラクター>

 

 

●主人公:北川遥(きたがわはるか) ※画像左
37歳。会社の人気者だった大我と職場恋愛ののち寿退社。
なかなか子供を授からず不妊治療をしたが、子供を持つことは叶わなかった。
現在はパートで百均につとめている。

●主人公の夫:北川大我(きたがわたいが) ※画像右
38歳。不妊治療をしたものの子供を持つことができなかったため、遥にだまって精子提供を行っていることが発覚する。
子供がほしい女たちや、子供を持てなかった遥につけこむ悪知恵が働く身勝手なエリート会社員。自己顕示欲が強い。

●大我の精子提供相手:ユイカ  ※画像中央
22歳。インフルエンサーとパパ活で収入を得ている。
両親がなく弟の養育費を払うため10代でパパ活をはじめた。
男性と恋愛するつもりはなく、利用するものだと考えている。
結婚するつもりもなく、精子提供者として大我を選んだ。

 

【コミックサンプル】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

comico情報】
スマートフォンに最適化した「タテカラー®」の閲覧環境が特長のマンガアプリ(iOS/Android/WEB版)。多彩なジャンルのオリジナルマンガと外部IP作品を定期掲載しているほか、各出版社の人気作も配信中。韓国版「comico」のほか、「comico」のグローバル版「POCKET COMICS」を米国、イギリスフランス、台湾をはじめとする世界各地で展開。世界累計のダウンロード数は3,000万件を突破中。

■「comico(コミコ)」
サービス開始日:2013年10月31日
利用料金:基本無料
世界ダウンロード数:3,000万ダウンロード
国内ダウンロード数:2,300万ダウンロード

(C)NHN comico Corp.
(C)梔子ワズコ・増田阿佑美/comico


>> 不妊治療に終止符を打った1年後にまさかの裏切り行為──!! comicoオリジナルマンガ「不妊不倫 -タネまき夫に制裁を-」本日連載開始 の元記事はこちら
不妊治療に終止符を打った1年後にまさかの裏切り行為──!! comicoオリジナルマンガ「不妊不倫 -タネまき夫に制裁を-」本日連載開始