john

アイドルグループ・KAT−TUNの中丸雄一が26日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。お笑いタレントバカリズムの第1子誕生を祝福した。

【ポスト】「なんか本当におめでとうございます!!」

 

■第1子誕生を報告

きのう25日、自身のXで第1子が誕生したことを報告したバカリズム

「私事で恐縮ではございますが、この度第1子となる男児が誕生しました」「今後も変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。升野英知バカリズム)」と最後に本名を添えて投稿を結んだ。

 

関連記事:KAT−TUN・中丸雄一、悲願の漫画家デビュー決定が話題に 二宮和也も祝福

■芸能人から祝福の声が集まる

バカリズムの報告に、お笑いコンビ・霜降り明星のせいややタレントの菊地亜美らが祝福のコメント。きょう26日には、中丸が祝福メッセージを送っている。

中丸は「なんか本当におめでとうございます!! 今度抱かせてください」と祝福。そのポストに対し、バカリズムは「ありがとうございます! ぜひぜひ!」と返信している。

 

関連記事:中丸雄一、ジャッキー・チェンから誕生日祝い 「めちゃくちゃに嬉しい!」

■妻・夢眠ねむとの馴れ初め

バカリズムは2019年3月に芸能界を引退した「でんぱ組.inc」の元メンバー・夢眠ねむさんと同年12月に結婚。

中丸とは現在も放送中の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系列)で共演しており、過去に同番組でバカリズムは夢眠との馴れ初めを明かしたことも。

結婚に至るまで「何もかも向こう(夢眠)がどんどん進めていったから…プロポーズ的な言葉もない」と話し、中丸もカズレーザーも驚いていた。

関連記事:中丸雄一、漫画家デビューは「スタートライン」 “祝”の字にツッコミも

■「なんか本当におめでとうございます!!」

中丸雄一、バカリズムの第1子誕生を祝福 「今度抱かせてください」