10月25日伊藤千晃がInstagramを更新した。

【写真】“一目ぼれしたトップス”SHOTなども公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、ファッションブランド『TW』の展示会に訪れた事を報告すると、「久々に素敵な方達に会えてHAPPYマインドいただきました」と綴り、個性的な柄のトップスとショート丈のボトムスを着用した姿で、住谷杏奈hitomiらと笑顔を見せた集合ショットを掲載。

また「2枚目の写真で着ているトップスに一目惚れして、オーダーしちゃった」「アームとタンクは別々なんだけど、 この組み合わせのカラーが可愛くて」「まだ冬も来てないのに春服が待ち遠しくなりました」とも記し、オフホワイトのタンクトップにブルーのアームカバーを合わせたコーディネートや、背中が大きく開いたデザインのタンクトップを着ている自撮りショットも公開した。

この投稿に対し、ファンからは「マジで似合っててかわゆす」「スポーティーな感じも素敵」「背中あいてるのセクシー」「タンクトップ姿がかっこいい」などのコメントが寄せられた。

かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活動し、2017年3月に同グループを卒業、現在はアーティストやモデル・タレントとしてマルチに活躍している伊藤。SNSでは息子との生活について発信を行うことも多い。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより