柏木由紀

アイドルグループ・AKB48柏木由紀が25日、自身のYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』に出演。グラビア撮影の裏側を明かした。

 

■“大事なモノ”忘れていた

現在発売中の『週刊プレイボーイ』(集英社)で表紙を務めた柏木。今回はグラビア撮影に密着した動画を公開した。

その中で「じつは、大事なモノを忘れながら撮影していた」と切り出すと「使えるか分からないけど、ニップレスを忘れたの!」と告白する。

ニップレスとは乳首を隠すシールのこと。下着や水着を着用した撮影では欠かせないアイテムだが、なんとこの日は柏木もスタイリストも持ってくるのを忘れたという。

 

関連記事:最上もが、6年ぶりグラビアの雑誌レビューに“残念”の声 「私が謝って…」

■柏木暴露「見えた」

やばいと思って。グラビア史上初。一瞬横になったときに、自分の(乳首が)見えた」と自ら暴露し「えっ? と思って。本当にまずい。BAN(アカウント停止)どころじゃないよね」とスタイリストらと大笑いしていた。

コメント欄には「結構なハプニングっぽいのにスタイリストさん愉快」「週プレ買ってよかった!!! 裏側見ながら本誌見るの楽しい! こんなハプニングもあったとは」「購買意欲が100倍になった」と反響が集まっている。

関連記事:AKB卒業の柏木由紀、高橋みなみと交わしたやり取りに反響 「素敵な関係」

■グラビア撮影でハプニング

柏木由紀、グラビア撮影でBANの危機 「使えるか分からないけど」「見えた」