にゃんこスターアンゴラ村長が25日、SNSを更新。アイドルグループ・櫻坂46ファンならではの行動を見せると、「さすが」「素敵です」など感心する声が上がった。

【写真】本物のメンバーが来場したときの写真 確かにそっくり

 アンゴラ村長は現在、東京・六本木ミュージアムで開催されている櫻坂46展「新せ界」を訪れた写真を投稿。写真の中のアンゴラ村長は、未来へ向けた意気込みをメンバーそれぞれがつづった展示物を見ている。

 アンゴラ村長は写真と併せて、「奇跡的に人がいなくなってメンバーみたいな写り方で撮ることに成功しました、、、嬉しい、、、」とコメントしているが、実はこれ、「新せ界」の会場にメンバーが訪れた際に、公式SNSで公開されている写真と同じ構図なのだった。

 櫻坂46ファンのアンゴラ村長はメンバーの真似をして撮影したようだ。

 ガチファンのアンゴラ村長の行動には、「さすがです」「素敵なお写真」「一瞬メンバーかと思って拡大しちゃいましたw」「ホント メンバー来場みたいな画ですね 笑」と感心する声が寄せられていた。

引用:「にゃんこスター アンゴラ村長」インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_mu)

櫻坂46メンバーの真似をして写真を撮るアンゴラ村長 ※「にゃんこスター アンゴラ村長」インスタグラム