坂上忍

27日、俳優・タレントの坂上忍の再婚が報じられた。ネット上で祝福や驚きの声が相次いでいる。

 

■番組のロケで明かす

以前から「彼女さん」と呼ぶ相手との交際を明かしていた坂上。

14年ほど交際を続けていたが、同日よるに放送されるバラエティ番組『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)の中で入籍について話されるという。9月下旬に行われた番組のロケで市役所に行き、その際に「籍入れてきた」と明かしたとのこと。

坂上は2001年に元キャビンアテンダントの女性と結婚するも、03年に離婚していた。

 

関連記事:アンミカ、“男性の謝り方”に苦言 女性が「ものスゴいカチンとくる」のは…

■祝福や驚きの声が相次ぐ

かねてより再婚しないと公言していた坂上の結婚はX(旧・ツイッター)上で話題になり、「坂上さん」がトレンド入り。

「ご結婚おめでとうございます!!」「奥様と末永くお幸せに」といった祝福の声が多数寄せられたほか、「坂上さん、いよいよ結婚したの?!」「坂上さん結婚まじか!?」と驚きの声も見られる。

 

関連記事:古市憲寿氏、過去の交際相手の共通点告白 「メンヘラだけが乗り越えてくる」

■妻のインタビューに期待も

また、同番組のX公式アカウントでも坂上の結婚を祝福。

「坂上さん! ご結婚おめでとうございます」と切り出し、「今夜の放送では、最初で最後、奥様独占インタビュー ありのままの坂上さんのご自宅での様子を教えてくれました 王国ファミリーもびっくりでした」と妻のコメントがあることも明かす。

ファンからは、「奥様の独占インタビューも楽しみ」「奥様のお話楽しみにしてます!」と期待のコメントが寄せられた。

またポストには、サンドウィッチマンら共演者に囲まれた坂上が花束を持った写真をアップしている。

関連記事:江頭2:50、1.2キロの巨大ステーキを完食 58歳の強靭な胃袋に「スゴい!」驚嘆

■番組共演者から祝福される坂上

坂上忍、長期交際の「彼女さん」とついに結婚 “最初で最後”妻の独占インタビューに注目集まる