釣り船をスムーズに検索・予約できる釣り船データベースメディア「BOAT FINDER(ボートファインダー) https://boatfinder.fish 」等を提供するスイベル株式会社(本社 : 沖縄県糸満市)は、これまで「釣り活」として提供してきました、BOAT FINDERの「釣り日記」機能をリニューアルアップデート致しました。

  • アップデート内容

・釣り日記
普段の釣行の記録や日記をBOAT FINDER上に投稿可能になりました。また、本機能はアカウントを作成していなくても投稿が可能です。
※公開はスイベルの承認制となります。

・釣り日記へのいいね
釣り日記への"いいね"が可能になりました。大物や素敵な投稿を見つけたら是非押してみてください。


・コメント機能
他のユーザーの釣り日記にコメントを残すことで、全国のオフショアアングラーと交流することができます。

■その他のアップデート内容
・釣り日記の投稿フォームを、投稿しやすいようにシンプルなUIに変更しました。
・YouTube動画のリンク掲載が可能になりました。
・サービス全体のパフォーマンスを改善しました。

BOAT FINDER(ボートファインダー) 」は、全国2500隻の釣り船からあなたの条件に合った釣り船がみつかります!地元で人気の釣り船から、子供連れのファミリーでも楽しめる釣り船まで。細かいフィルタリング機能によって玄人アングラーでも満足かつスムーズな釣り船探し・空席探しができるサービスです。*現在β版

■ 完全無料!全国どこでもあなたの条件に合った釣り船が簡単にみつかる!

地元で人気の釣り船から、子供連れのファミリーでも楽しめる釣り船まで簡単に探せます!細かいフィルタリング機能によって玄人アングラーでも満足な釣り船さがしツールとしてご活用いただけます。

リアルタイム更新のカレンダーから空いている釣り船をスムーズに検索できる!

行きつけの釣り船はもちろん、気になった船の空席情報がリアルタイム更新のカレンダーですぐに見つかる!(現在約800隻のみ)無料の会員登録をしてお気に入り機能を利用すれば、登録済みの船の空き情報が一覧表示ができてさらに便利に。

■ 無料の会員登録を行えばお気に入り機能が使える!

無料の会員登録を行うだけで、釣り船をお気に入り登録して一覧表示ができたり、便利な機能がご利用いただけるようになります。

■サービスURL : https://boatfinder.fish

  • スイベル株式会社について

スイベルは、船釣り領域の変革を目指すインターネットスタートアップとして、2021年より全国の釣り船のデータベース情報等さまざまなサービスを提供し、遊漁船業界のデジタル化を目指しております。
遊漁船向けの予約管理システム「デジタル船長手帳」や釣り船データベースBOAT FINDER(ボートファインダー)」の他、オフショアフィッシング領域におけるDXコンサルティング等も行っております。

⚓️ 会社ホームページ : https://swivel.jp
⚓️ お問い合わせ : https://swivel.jp/contact

配信元企業:スイベル株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ