DJ社長

音楽ユニット「Repezen Foxx」が27日、公式X(旧・ツイッター)を更新。メンバーのDJまるが体調不良のため入院し、同日に行われるイベントを欠席することを、DJ社長が動画で報告した。

 

■「大事に至ることなく安静に」

Repezen Foxxは同日にタイ・プーケットで行われるイベントに出演予定だが、Xにて「DJまるが本日より少しお休みさせて頂くため、本日のイベントに参加できなくなりました」と報告。

「数日前から体調があまり良くなく、病院に検査に行ったところ、肺に水が溜まり安全と身体の大事をとり検査入院することになりました。皆様にはご心配をおかけしてますが、本人は今のところ大事に至ることなく安静にしてますので大丈夫です!」と説明する。

今後については、「引き続きまたご報告を致しますのでDJまるの復帰をお待ち下さるようお願い申し上げます」とつづった。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■DJ社長は「頑張れよ」

添えられた動画で、DJ社長は「前のベトナムとタイのときから調子が悪かった。突然、1週間前くらいから咳が出て『肺が痛い』『呼吸がしづらい』みたいになって、帰って病院に行ったら『肺に水が溜まってる。今すぐ入院しなさい』っていうのがきのうの夜です」と、DJまるの体調について話す。

「本人は『行けるでしょ』って言ったけど、やばいと思って、さすがにね。ということで、頑張れまる。負けるな。頑張れよ」と呼びかけた。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■ファンからも気遣う声

この報告に、ファンからも「ゆっくり休んでください。待ってるよ」「せっかくの機会なのでゆっくり治してね」「早く良くなりますように。お大事に…」「まじで心配。本当にゆっくり休んでほしい」と気遣いが寄せられた。

また、動画ではDJ社長らが明るい表情で報告しており、「メンバー明るくてホッとしました」との声や、「本人がいけると思っても、周りが『いや、休もう』って判断したのは正しすぎる」「社長たちもまるの分までファイト」といったコメントも届いている。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■DJまるの入院を報告

レペゼンDJまる、体調不良で入院 DJ社長が動画で説明「1週間くらい前から」