俳優の木村拓哉(50)が自身のInstagram更新。日本武道館で行われた4人組ダンスパフォーマンスグループs**t kingzの単独ライブを鑑賞したことをDA PUMPのISSAとのツーショットとともに公開した。

 
 この日木村は、、「物凄いエンターテイメントを目撃して来ました! 拍手。 拍手。 拍手。 拍手。」と興奮をつづった。

 また、同行したDA PUMPのISSAとのツーショットも公開しました。

 ISSA(44)も自身のInstagramで、「最高の1日をありがとうございました マジで感謝しかないです シッキンの日本武道館はかなりなエンターテイメントで素晴らしかったですね 明日からも頑張ります」とパフォーマンスを絶賛した。 9月7日には401.4万人を突破していたフォロワーは現在399万人に。ネット上でも、「たまにインスタの写真見るけど、いつも同じ向きから撮るよね。意外にそういうの気にするんだね」、「なんでいつも目ひんむくの?普通に笑顔でいいのにさ」など厳しい意見が寄せられることの多い木村だが、Instagramの更新を喜ぶ書込みも多くみられ、木村の投稿を楽しみにしている根強いファンは少なくないということだろう。
Instagram:木村拓哉(@takuya.kimura_tak)より