タレント宮崎美子が27日、自身のインスタグラムを更新。撮影で行ってきた台湾でのオフショットを公開し、反響が集まっている。

【写真】宮崎美子、顔はめパネルでパンダ飼育員に変身

 宮崎が「こちら、どこだと思います? 行ってきました、台湾へ」とつづり投稿したのは、ボディラインがくっきり出たチャイナドレス姿。同じく投稿された写真には、パンダオブジェの前で記念撮影したり、顔はめパネルではしゃいだりする姿が収められている。

 続けて宮崎は「RKK熊本放送『週刊山崎くん』の撮影で行って参りました。『週刊山崎くん』は熊本の情報を皆様にお伝えする番組なのですが、なぜ台湾ロケを?とお思いの皆様、全国の皆様、いらっしゃると思います」と記し「実は、熊本から台湾への直行便があるのです。その情報をお伝えしたく、台湾へ行って参りました。全国の皆様、只今、TVerでその台湾ロケの模様がご覧いただけます。ぜひ、この機会にTVerで『週刊山崎くん』をお楽しみくださいませ」と番組の宣伝をした。

 宮崎チャイナドレス姿にコメント欄では「ブチ上がります」「とってもお似合いです」「凄くセクシー」「チャイナドレスを着て凄くイイプロポーションがくっきりでセクシーです」「御御足が相変わらずお綺麗です」などの声が寄せられている。

引用:「宮崎美子」インスタグラム(@miyazakiyoshiko.official)

宮崎美子、台湾を楽しむオフショットを披露 ※「宮崎美子」インスタグラム