カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 季節は確実に秋の真っただ中を進んでいて、ところによっては夜になると、むしろ寒さを感じることも多くなって来たんじゃないかな。

 そんな秋の夜長には、寄り添ってスヤスヤお昼寝するふわモコな犬と子猫のユニットなんてピッタリだと思うんだよ。

 というわけで今夜は何も考えずに、ゴールデンレトリバーのバディくんと可愛い子猫の仲良し風景を、たっぷりとご堪能いただこう。

Kitten Fell In Love With Golden Retriever From the Moment She Saw It (Cutest Ever!!)

 もうすぐ1歳のお誕生日を迎えるゴールデンレトリバーのバディーくんと、彼のことが大好きな子猫。

20231025_223541 (4)_batch

 バディーくんは子猫を身体の上にのせて、うとうと気持ちよさそうにお昼寝中。

20231025_223541_batch

 子猫の方もうっとろりんと夢の中に。

20231025_223541 (2)_batch

 ふたり仲良くおやすみニャさい。…。

20231025_223541 (3)_batch

 もう来週からは11月。秋の夜長も本番を迎え、まったりぬくぬく過ごしたい夜が増えると思うんだ。このふわモコな仲良しわんにゃんユニットは、そんなときに心にぬくもりをプレゼントしてくれるに違いない。次の動画も楽しみに待っていようと思う。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

子猫がゴールデンに恋をした?寄り添って眠りに落ちる2匹の可愛いこと!