代替テキスト
新橋演舞場『少年たち 闇を突き抜けて』のゲネプロ本読み後にインタビュー

新橋演舞場で上演中の『少年たち 闇を突き抜けて』に単独初主演の美 少年。

今年はSnow Manの岩本照(30)が初めて構成と演出を手掛け、伝統を踏襲しつつも革新的な作品に。岩本が指揮をとっているだけあって、アクションやダンスのキレがすごい! 実は、本読み後に行った美 少年へのインタビューでもこんな話が。

藤井直樹(23):岩本くんが「体力づくりはしといて」って言ってたよね。なんかドキドキする(笑)。

岩﨑大昇(21):オレ、自信ないかも(笑)。

佐藤龍我(20):岩本くん、ふだんは優しいけど、パフォーマンスに関しては厳しそう。

浮所飛貴(21):そういえば「本当の看守長(※作中で少年たちを苦しめる存在)はオレだよ」って言ってた!

那須雄登(21):それは怖いな(笑)。でも、筋トレは直接教えてもらいたいよね。

金指一世(19):千秋楽後には、みんな筋肉バキバキになってるかも!

さらに意気込みを聞くと、6人の仲のよさを感じられるやりとりも。

岩﨑:全員でつなげて言おう!

金指:じゃあオレからね。今年は美 少年に主演を任せていただいて。

那須:僕らもすごく楽しみですし。

藤井:新鮮な雰囲気でお届けできると思いますし。

浮所:ダンスやアクションも見どころですので。

岩﨑:どうぞ、よろしくお願いします!

佐藤:オレの前で終わらせないでよ! とにかく、誰一人欠けることなく頑張っていきましょう。

全員:おー!