ROLAND

28日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)に実業家としても活躍するホスト界の帝王・ROLANDローランド)が出演。飲み仲間でもあるお笑いタレントさらば青春の光森田哲矢と「合コン」の話題で盛り上がった。

 

■ローランドと森田の2人旅

気心の知れた仲良し芸能人2人が、自由気ままな日帰り旅行を楽しむ人気ロケ企画「日帰りぷらっとりっぷ」にローランドと森田が登場。神奈川江ノ島の最新スポット・グルメを堪能していった。

同じ社長という立場で意気投合し「アニキ」と慕う森田と、ローランドは息のあったやりとりを披露していく。

 

関連記事:ROLANDの“若槻千夏の落とし方”に指原莉乃も納得 「めちゃ簡単ですよ」

■合コンの誘い

森田は「前飲んだときに、僕らの合コンの話をしてね、『アニキ』って言ってくれて。で『いつか俺も連れてってください』って言ったじゃないですか」と言及。ローランドは「言った言った」と笑顔で答える。

「どこかでちょっと、今年中とかもし行ければ…行きましょうよ」と合コンを開こうと森田が提案すると、ローランドは「コンパね。どういうメンバーなんだろう」と前のめりになっていった。

 

関連記事:さらば森田哲矢、女性から「家行っていいですか?」に期待も… オチにツッコミ

■男性参加者は?

ここからローランドは男性陣の参加者について触れ、「まぁでも俺、ネイマールと友達なんで」と、ブラジル代表のサッカー選手ネイマールの名を挙げる。

ネイマール、森田さん、山添さんで、みんなで」と相席スタート・山添寛を含めた4人での合コンローランドが提案。これに森田もある意味で乗り気になり、「俺ずっとネイマールとしゃべりたい。女の子どうでもいい、ネイマールとしゃべるよ」と興奮気味に語っていた。

 

関連記事:SNS利用したロマンス詐欺の手口が明らかに 逮捕された男は「僕も被害者」と主張

■視聴者も「すっご」

ローランドが考えた合コンの最強布陣。まさかのネイマールの参加に森田だけでなく視聴者も反応している。

「えぇ…すっご」「そこに山添も入るんや」といった感想が寄せられていた。

ROLAND、合コン時のメンバーを提案 交友関係活かした最強布陣に「すっご」