Nuber_iの神宮寺勇太(25)が表紙を飾る『GQ JAPAN』12月号特別版(コンデナスト・ジャパン発行)が、予約開始半日で重版が決定!!

 神宮寺はアーティストとして新しいステージに立ち、その活躍が注目されている。表紙を飾ることが発表されると瞬く間に予約が殺到し、この人気を受けて発売前に増刷が決定。


 また、同誌では神宮寺さんが世界が注目するデニムの生まれる場所、瀬戸内を車で旅した様子や、その旅を通して感じた“贅沢な時間”や自身が抱く未来予想図、あえて楽しんでいる“面倒”などをたっぷりと明かしている。『GQ JAPAN』12月号特別版は、2023年11月1日(水)に全国書店およびネット書店にて発売。一部のオンライン書店では近日中に事前予約の再開を予定している。

 

 25日自身のインスタグラムを更新し、「11月1日(水)発売『GQ JAPAN』12月特別表紙版に出させて頂きました!神宮寺勇太の好きなものがたくさん詰まっているので楽しみにしててください」とつづり投稿した。

 SNS上では、【重版決定】がトレンド入りし、「配送遅くなっちゃうから早めに予約したほうが良さそう」、「神くん半日で重版すごいね」、「嬉しいニュース今まで隠されてた分、ジンの魅力がこれから沢山の人に知られてほしい」、などたくさんのコメントが寄せられていた。

Instagram:神宮寺勇太(@_yutajinguji)より