10月26日桜井日奈子がInstagramを更新した。

【写真】ヒコロヒーに撮影された満面の笑顔SHOTを公開

桜井は、自身のInstagramアカウントにて、10月27日放送の日本テレビ系『沸騰ワード10』内にて、お笑い芸人のヒコロヒーと、自身の出身地である岡山県を旅したことを報告。

続けて、「私にとっては、愛するヒコさんと旅ができて、とても幸せな時間でした」「ヒコさんをおもてなしするべく、奔走しておりますが、おもてなしできてるかは一緒にオンエア見てくださいな」と綴り、ヒコロヒーが撮影したという笑顔のソロSHOTを公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「笑顔最高です」「可愛すぎます」「癒しありがとうございます」「ひなちゃん綺麗」などの反響が寄せられている。

2014年に『岡山美少女・美人コンテスト』で美少女グランプリを受賞した桜井。現在は女優業を中心にマルチに活動しており、現在は、映像配信サービス「Lemino」オリジナル作品として独占配信されている『夢で見たあの子のために』でヒロインの高校生・琴川恵南役を演じている。

桜井日奈子、ヒコロヒー撮影の笑顔SHOT公開に「笑顔最高です」「可愛すぎ」の声