10月27日近藤千尋がInstagramを更新した。

【写真】ウェットスーツ姿のロケSHOTなども公開

近藤は自身のInstagramアカウントにて、「今日もラヴィット ありがとうございました」「ロケも行かせてもらって 鰻とっても美味しかったなぁ〜!」「自分でとって食べるうなぎは格別でした!!」「BBQ部のレベルがどんどんすごい事に…」と、金曜レギュラーを務めるTBS系ラヴィット!』の番組内容を振り返った。

続けて、「シーズンレギュラーのゆみっきー」「いつも可愛くて、目が合うたびに好きですって言ってくれる」「なんて可愛い子なの」「いつかランチいこうねぇ」と綴り、ブルーのトップスにイエローのミニスカートを合わせたコーディネートで、乃木坂46弓木奈於と並んでピースをした2SHOTを公開した。

また、近藤は他にも、「スタジオとロケの衣装のせときますっ」「今日も派手な衣装でした。笑」「#近藤千尋衣装」とったコメントやハッシュタグなどと共に、ウェットスーツ姿の写真や、ストライプの長袖トップスに鮮やかなレッドのパンツを合わせた姿なども披露していた。

この投稿にファンからは「青衣装にハーフアップお団子天才的です」「暖色系も寒色系もどっちも似合う」「派手派手ちぴたんもかわいいーーっ」「ゆみっきーとのショット嬉しい」などの反響が寄せられていた。

モデルやタレントとして幅広く活動している近藤は、私生活では6歳の長女、3歳の次女を持つ2児の母。同Instagramでは、自身の衣装や私服に加え、家族の写真などもたびたび公開している。

「なんて可愛い子なの」近藤千尋、乃木坂46弓木奈於との2SHOTを公開し反響「天才的」「ゆみっきーとのショット嬉しい」