チームジョイ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役兼CEO:白金)は、2024年春に公開予定の映画『ゴールド・ボーイ』におきまして、追加キャスト、特報映像、メインスタッフを新規解禁いたしますことをご案内いたします。なお、本件は株式会社ブシロードムーブ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:朝倉成巳)がプロモーションを担当しております。報道関係の皆様におかれましては、ぜひ本情報をお取り扱いいただきますよう、お願い申し上げます。

追加キャストとして、黒木華松井玲奈北村一輝江口洋介の4名を解禁致します。
物語の鍵を握る少年・安室朝陽の母親役に黒木華、主人公・東昇の妻役に松井玲奈、安室朝陽の父親役に北村一輝、東家の一族で刑事役を江口洋介が演じます。

【追加キャスト情報】

■黒木 華/安室 香 役

松井玲奈/東 静 役

北村一輝/打越一平 役

江口洋介/東 巌 役

  • 映画『ゴールド・ボーイ』特報映像解禁!

    凶悪な殺人犯と、殺人犯を脅す少年たちの二転三転する駆け引きの行方は…!?

    沖縄を舞台に繰り広げられる映像美も必見!

特報映像も新規解禁になります!

特報映像では、超特報で解禁済のキャスト岡田将生、羽村仁成ら少年たちに追加して、本日解禁となる黒木華松井玲奈北村一輝江口洋介らの映像も到着!

「それは、完全犯罪のはずだった」――。

岡田将生演じる主人公の東昇は、崖の上から義理の両親を突き落として殺害する。

しかし、少年たちは偶然その瞬間を録画していた…

少年たちはそれぞれの事情で金を求めており、金のために殺人犯である東昇を強請ることを決意する。

凶悪犯罪の裏で、妻へ誠実な態度を見せながら関係性を取り繕うとする東昇、子供を守るため毅然とした態度をとる安室香、自身の心の内を吐露する東静、事件の真相に踏み込んでいく刑事の東巌、父親として子供の未来を按ずる打越一平など、大人と少年たちそれぞれを取り巻く環境でも、様々な人間の思惑が交錯し合う。

凶悪な殺人犯と、金を求めて殺人犯を脅す少年たち。

二転三転する駆け引きの末に待ち受ける結末とは…。

撮影の舞台となったのは、沖縄県。大人と少年たちを巻き込む愛憎劇を、沖縄を舞台に繰り広げられる映像美と共にご堪能ください!

特報映像URL:https://youtu.be/QVp2LMZo5Og

  • 映画『ゴールド・ボーイ』作品概要 メインスタッフ解禁!

イントロダクション

それは完全犯罪のはずだった。

まさか少年たちに目撃されていたとは…。

総再生数20億回!※

アジア最高峰のドラマ原作を日本映画化!

殺人犯と少年たちの心理戦が幕を開ける。

※iQIYI JAPAN調べ

■スタッフ

監督:金子修介

原作:小説「坏小孩」(The Gone Child)by ズー・ジンチェン(紫金陳)

脚本:港 岳彦

音楽:谷口尚久

撮影:柳島克己(J.S.C)

照明:宗 賢次郎(J.S.L)

美術:野々垣 聡

録音:小松崎永行

アクション監督:香純 恭

特機:奥田 悟

音響効果:柴崎憲治

編集:洲崎千恵子

助監督:村上秀晃

キャスティングディレクター:吉川威史

装飾:山田好男

スタイリスト:袴田知世枝

ヘアメイク:本田真理子

クリプター:吉田久美子

製作担当:間口 彰 大田康一

■キャスト

岡田将生

黒木華

羽村仁成

星乃あんな

前出燿志

松井玲奈

北村一輝

江口洋介

■公開日

2024年春 公開予定

配給:東京テアトル/チームジョイ

宣伝:ブシロードムーブ

■ゴールド・ボーイ公式

公式サイト:https://gold-boy.com

公式X(旧Twitter):@goldboy_movie

■版権表記

(C)2024『ゴールド・ボーイ』製作委員会

配信元企業:株式会社ブシロード

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ