品川祐公式インスタグラム

お笑いコンビ・品川庄司品川祐が29日、自身の公式インスタグラムを更新。猫耳カチューシャを着用した千鳥・大悟の写真を披露し、ファンを悶絶させた。

 

■大悟は笑顔でピース

昨夜、大悟と宅飲みしていた品川。そこに、ハロウィンを楽しんできた妻と娘が帰宅し、大悟に猫耳カチューシャを着用させたという。

大悟は嫌がることなく受け入れたようで、品川がカメラを向けると笑顔でピースサイン。「楽しい夜だった」と品川は振り返った。

 

関連記事:品川祐、渡米前に芸人仲間たちと壮行会 「豪華メンバー」「まじで楽しそう」

■ファンはキュン「こうして女性のハート掴んでる」

強面だが、中身はサービス精神旺盛で優しい大悟。

貴重なプライベートショットに、ファンは「こういうとこよね、大悟さんが女性にもてちゃうとこ。ギャップというかなんかかわいいのです」「癒されました」「大悟さんは、こうして女性のハートを掴んでいるのですね」「これはさすがに死ぬ(かわいすぎる)」とキュンキュンしている。

 

関連記事:吉瀬美智子、千鳥・大悟をバックハグ デレデレ顔に「なんちゅう魅力的な…」

■壮行会も駆けつける

同じ吉本興業所属ということもあって親交の深い2人。

今年6月、品川が映画監督の仕事で数ヶ月間渡米するにあたり壮行会が開かれると、そこに大悟も参加。品川のインスタには、出川哲朗狩野英孝スピードワゴン井戸田潤らとの豪華な集合写真がアップされていた。

関連記事:藤本敏史、男5人でディズニーシーへ あの芸人の姿に「意外」の声

■大悟の猫耳ショット

品川庄司・品川祐、千鳥・大悟の猫耳ショット披露 「かわいすぎ」ファン悶絶