パリス・ヒルトン(42)が、米ロサンゼルスで開催されたハロウィン・パーティに出席した。パリスは、ブリトニー・スピアーズ(41)がヒット曲『トキシック』のMVで着ていた客室乗務員の姿に仮装しており、ファンからは「ブリトニーは喜んでいるわよ」「真の友人!」と歓喜の声があがっている。2人は長年の親友であり、ブリトニーは自身の回顧録『The Woman in Me(原題)』で、パリスを「最高に親切な人」と称賛していた。

現地時間28日、米ロサンゼルスのビバリーヒルズで毎年恒例のイベント「カーサミーゴス・ハロウィン・パーティ(Casamigos Halloween Party)」が開催された。

Casamigos」は、2013年に俳優ジョージ・クルーニーシンディ・クロフォードの夫ランディ・ガーバー氏が創立したテキーラブランドだ。ブランドは同年に豪華セレブを招いたハロウィン・パーティを主催し、それ以降は毎年の恒例行事となった。ジョージランディ氏は2017年に同社を売却したものの、ハロウィン・パーティはパンデミック中を省いて、引き続き開催されてきた。

そして今年もイベントが開催され、セレブ達がハロウィンの仮装姿で会場に現れた。その中でも注目を浴びたのが、ブリトニー・スピアーズに敬意を表したパリス・ヒルトンのコスプレ姿だった。

パリスが着ていたのは、ブリトニーが2003年のヒット曲『トキシック』のミュージックビデオで着用した、アイコニックな客室乗務員の衣装だ。

同曲のMVで登場する旅客機内のシーンでは、ブリトニーが「パンアメリカン航空Pan American Airways)」の客室乗務員のユニフォームをよりセクシーにした水色のミニドレスを着ていた。

ドレスは胸元に大胆なカットアウトを施し、ハイネックと大きな袖が付いている。ウエストが引き締まり、フレアスカートはミニ丈だ。航空会社のロゴが付いたブルーの帽子を被り、耳には大ぶりのシルバーのイヤリングを、胸にはシルバーのブローチをつけていた。

そんなブリトニーと同じ衣装、同じアクセサリーを身に纏ったパリスは、両手に水色の手袋を着用していた。パリスはパイロットに扮した夫カーター・リウム氏(42)と一緒に現れ、仲良く寄り添って写真撮影に応じていた。

パリスがこの日の仮装姿を自身のInstagramで公開すると、フォロワーからは称賛のコメントが続々と寄せられた。

「アイコニック!」
「さすがだわ! パリスは間違いなくブリトニーを喜ばせたし、もちろんファンも大喜びしているはず。」
ハロウィンパリスの勝利だね!」
ブリトニー回顧録パリスのことをただ褒めちぎっていた。あなたは真の友人よ。」

ブリトニー今月24日に発売された回顧録『The Woman in Me(原題)』でパリスについて「自分が最も必要としていた時に助けてくれた数少ない友人の一人」と記し、「いつでも最高に親切な人でいてくれる」と感謝を述べていた。

ブリトニーは自身の回顧録パリスに郵送しており、その中にはメッセージ入りのメモを添えていたという。

画像は『Paris Hilton 2023年10月28日付Instagram「Hilton is my home away from home」「Icons support icons」』『Gallery Books Group 2023年10月23日付Instagram「Daydreaming about #TheWomaninMe…」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト