シャ乱Qつんく♂プロデュースのアイドルグループ・メロン記念日の元メンバーで、現在はネイリストとして働くのは、タレントの大谷雅恵だ。

 以前、テレビ番組の中でネイルサロンのオープンに失敗して500万円もの借金を背負い、生活保護を受けていたことを告白し、大炎上したことのある大谷だが、ここ最近はネイリストとしてコツコツと勉強し、10月3日には自身のインスタグラムでネイルサロンをオープンしたことを報告していた。

 しかし、そんな大谷が10月27日、自身のSNS上で何やらブチギレていたようだ。

「大谷は以前、Amazonの欲しいものリストに生活用品を多数貼り付け、それをみずからSNSに投稿し、ファンにおねだりするという物乞い行為を行っていたんです。それが27日配信の週刊女性PRIMEの記事で掘り起こされたため、逆鱗に触れたのか、『なんでそんなこと書かれなきゃいけないんだろう。必死にもがいて生きていて自分に足りなかったものを今やっと勉強出来ています。もうやめてほしい』と、投稿していました。しかし、他の元ハロプロアイドルらが、テレビや雑誌で活躍している中、彼女はまるでネットの裏垢女子のようにファンに欲しいものをプレゼントしてもらっていたのですから、このように記事に書かれたとしても仕方がないのではないでしょうか…」(週刊誌記者)

 心機一転、サロンをオープンした大谷には、今度こそファンに物乞い行為などせず、自身の力で頑張ってほしいものだ。

(佐藤ちひろ

アサジョ