ジョブティー」を提供する人材派遣会社 株式会社ロフティー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長高野崇宏)は、タレントの品川庄司さんを起用したテレビCM11月1日より関東エリアで放送開始します。
映像制作会社株式会社アエックス(本社:大阪市中央区、代表取締役社長高畠彰)
は、出演の品川庄司さん、奥仲麻琴さん以外、すべてのシーンをARRI,ALEXA35のカメラを使用したXR映像で制作しました。
久々のCM共演となる品川庄司さんのお二人。
今回のCMでは庄司智春さんがサラリーマン役、品川祐さんが映画監督役で登場。CGでしか表現できない宇宙空間を歩く庄司さんや、リアル映画監督の品川さん(監督・脚本を務める映画「OUT」が2023年11月17日公開)の演技など見どころがたくさん詰まったCMとなっております。庄司さん おなじみのあの名台詞のCMオリジナルバージョンが飛び出すラストシーンにも注目しながら是非ご覧ください。

  1. ■CM概要

タイトル:「ジョブティーCM」15秒、30秒編

映像尺 :15秒、30秒

放送媒体:テレビCM

出演:品川庄司奥仲麻琴

放送期間:2023年11月1日(水)~

放映地域:関東(テレビ朝日バラバラ大作戦 見取り図じゃん提供)他

映像URL:https://youtu.be/MCKeRC0rXFQ

ジョブティー】の特徴

ジョブティー」はスマホ機能が充実したお仕事探し求人サイトです。

関東を中心とした全国のエリアで工場・物流・販売・事務といった幅広い職種の求人を掲載しております。

ジョブティーでは位置情報を利用したお仕事検索が可能です。ご自宅近くでどんなお仕事があるか簡単にチェックすることが出来ます。

派遣で多く募集されている職種の解説記事を掲載しているのでこれから派遣で働き始めたいと考えている初心者にも簡単に利用できます。

ジョブティーでは掲載している求人の約8割が無資格・未経験OKの求人です。初心者の方も安心して働くことが出来ます。

ジョブティーでは長期案件と短期案件のどちらも扱っておりますので、ご希望の就業期間に合わせてお仕事選びが可能です。

求人上部におすすめポイントを掲載しているので、仕事の内容が一目でわかりやすくなっています。そのため、応募間違いなどのミスマッチも少なく利用できます。

また、「希望の求人が見つからない・・・」「派遣が初めてなので相談したいだけ・・・」という方のために、無料お仕事相談を行っております。ヒアリングした条件にあうお仕事があればご紹介が可能です。

ジョブティーについて】

ジョブティー」(https://jobty.net)は株式会社ロフティー(https://lofty-ltd.co.jp)が提供するお仕事探し求人サイトです。

【株式会社ロフティーについて】

株式会社ロフティーは「新たな働き方を創造する会社」をビジョンに、関東を中心に東北、東海、関西とエリアを広げ、人材派遣サービス、業務請負、有料職業紹介、その他、デザインやメディアにかかわる多様な事業を展開しています。また、グループ全体で請負事業・有料職業紹介事業・障がい者コンサル事業・障がい者就労移行支援事業・外国人専門の派遣サービス事業など、幅広く人材にかかわる様々なサービスを提供しています。設立21年、これからも変化し続ける社会や働き方に対し、常に前向きに挑戦し続けます。

【出演者プロフィール】

品川祐

生年月日:1972年04月26日

出身地:東京都 渋谷区

趣味:料理/映画鑑賞/読書/漫画/英会話

特技:格闘技(ジークンドー)/柔術

庄司智春

生年月日:1976年01月01日

出身地:東京都 大田区

趣味:野球鑑賞/筋トレ/マラソン

特技:お尻でクルミを割る(ギネス記録を一時期保持していた)/PADI オープン・ウォーターダイバー免許取得

奥仲麻琴

生年月日:1993年11月18日

出身地:千葉県 埼玉育ち

趣味:飛行機、水族館

特技:テニス、ランニング

【株式会社ロフティー】

本件に関するお問い合わせにつきましては下記までお願い申し上げます。

電話:03-3501-8830

mail:info@lofty-ltd.co.jp

配信元企業:株式会社ロフティー

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ