宮迫博之

元「雨上がり決死隊」の宮迫博之が30日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』を更新。家族の顔出し動画を公開した。

 

■兄は初登場

今回は、大阪・万博記念公園で開かれたイベントに、自身が経営する焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」のキッチンカーを出店する様子をアップする。

実家が近所ということで、仕事で来れなかった父親を除いた家族全員が会場に集合。母・勝子さん、妹・直美さん、そして兄・勝さんはYouTube初登場となった。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■ハゲトークで盛り上がる

1人ずつ紹介しながら、宮迫は「兄貴めちゃめちゃハゲとるやないか! めちゃめちゃハゲとるやないか知らん間に!」と驚く。宮迫は薬やシャンプーで増毛しているため、勝さんも「(宮迫も)元ハゲやん!」とイジり返すなど、仲のよさを見せた。

宮迫家の薄毛問題で盛り上がっていると、勝子さんが「トークにハゲんでる(励んでる)ねん」。これに宮迫は「上手いけど全然おもんない」とツッコむなど、終始笑いが絶えなかった。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■「優しそうで男前」「目元が似てます」

宮迫は「いずれ、牛宮城招待の動画も宮迫家大集合でやってみたいと思いますので。皆さんよろしくお願いします」と家族に伝え、最後は全員で宮迫の持ちギャグ「宮迫です!」を披露して締めた。

コメント欄には「勝手にぐっさんみたいなお兄さん想像してたら全然ちがった 優しそうなお兄さん」「ノリの良いお兄さん、面白かったです」「えっ、お兄さん目元が似てますよね」「お兄さん、優しそうで男前〜!」と反響が。

また「何回見てもお母さん蛍原さんにそっくり」と宮迫の元相方・蛍原徹を思い出すという声も見られた。

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■母は蛍原そっくり?

宮迫博之、YouTubeに実兄が初登場 「優しそうで男前」「目元似てます」