10月29日乃木坂46梅澤美波がInstagramを更新した。

【写真】「尊い」と反響の阪口珠美とのプリクラSHOTを公開

梅澤は、自身のInstagramアカウントにて、「女子旅」と切り出すと、「乃木坂配信中にて 韓国ロケしてきました~!」「珠美と 二人で、贅沢旅でした」「ずっと食べてる気もしますが、 たくさんお買い物もして 充実した弾丸ロケでした~」とコメントし、メンバーの阪口珠美と撮影したプリクラの写真や、2SHOTを公開。

この投稿に対して、ネットでは「うめたま最高!!」「思い出共有ありがとう!」「可愛い過ぎて2度見した!」「尊い」「2人が楽しそうで何より」「韓国メイク似合いすぎ」といった反響が寄せられていた。

乃木坂46の3期生として加入し、現在はグループを引っ張るキャプテンとしても活躍する梅澤。雑誌『with』では専属モデルを務めるなど、ファッションの分野でも存在感を発揮している。

なお、今回の投稿で触れていた、阪口との“韓国女子旅”の様子は乃木坂46公式YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』にて公開されている。

乃木坂46梅澤美波、阪口珠美との女子旅SHOTに反響「韓国メイク似合いすぎ」「2人が楽しそうで何より」