2024年1月に放送が決定しているTVアニメ『姫様“拷問”の時間です』から、作品のキービジュアルとキャラクタービジュアルが公開された。また、作品の残酷なまでに魅力的な“拷問”を垣間見ることができる第1弾PVも公開されている。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_001

 TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』は「少年ジャンプ+」にて好評連載中の同名コミックス(原作・春原ロビンソン氏、漫画・ひらけい氏)のTVアニメ化作品。国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。王女にして、国王軍第三騎士団“騎士団長”である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。監禁された姫を待ち受けていたのは身悶えるような“拷問”の数々……というのが本作のストーリーである。その恐ろしい拷問の実態はぜひ公開されたPVで確認してほしい。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_002

 また、今回の発表では全魔族の頂点に立つモンスター「魔王」のキャラクターボイスを玄田哲章さんが担当することが発表された。さらに、姫役・白石晴香さん、エクス役・小林親弘さん、トーチャー・トルチュール役・伊藤静さん、魔王役・玄田哲章さんから新たにキャストコメントも到着している。詳しくは下記掲載の公式リリースをご覧いただきたい。

 TVアニメ放送局と配信情報も公開されている。2024年1月よりTOKYO MXBS11関西テレビにてTV放送が決定。さらにABEMAにて地上波同時見放題配信が決定している。

 今回の発表にあわせてTVアニメ公式HPもリニューアルされている。ぜひこちらもチェックしてほしい。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』公式HPはこちらTVアニメ『姫様“拷問”の時間です』公式Xはこちら原作『姫様“拷問”の時間です』(少年ジャンプ+)はこちら

公式のリリースは以下のとおり。


魅力的な“拷問”が囚われの姫を襲う
TV アニメ『姫様“拷問”の時間です』 放送情報・配信情報公開
TOKYO MX、BS11、関西テレビにて放送 ABEMA にて地上波同時見放題配信が決定
キービジュアル・第 1 弾 PV 公開 キャラクタービジュアル公開・キャスト情報追加
魔王役に玄田哲章

この度、2024年1月に放送が決定しているTVアニメ『姫様“拷問”の時間です』から、主人公の姫と、魔王率いる拷問官たちをはじめ、沢山のキャラクターが大集合したキービジュアルと、作品の目玉である魅力的な“拷問”をいち早く見ることが出来る第1弾PV、そして姫、エクス、トーチャー・トルチュール、さらに全魔族の頂点に立つモンスター・魔王のキャラクタービジュアルに加え、キャスト情報を公開しました。
また、2024年1月からTOKYO MXBS11関西テレビにてTV放送、ABEMAにて地上波同時見放題配信も決定しました。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』は、原作・春原ロビンソン、漫画・ひらけいが手掛ける同名コミックスのTVアニメ化作品。
国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。
王女にして、国王軍第三騎士団“騎士団長”である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。
監禁された姫を待ち受けていたのは身悶えるような“拷問”の数々……。
ほわほわの焼きたてトースト!湯気がたちのぼる深夜のラーメン!愛くるしい動物たちと遊ぶ時間!
美味しい食事&楽しい遊びを容赦なく突きつけられた姫は、果たして“拷問”に打ち勝ち、王国の秘密を守り切れるのか!?というハートフルコメディです。

今回の発表では、『姫様“拷問”の時間です』のキービジュアルと第1弾PVが公開されました。
緊迫感の伝わるティザービジュアルとティザーPVから一転、美味しそうな料理を目の当たりにし、残酷なまでに魅力的な“拷問”の数々に翻弄される姫、その後ろには本作を彩る個性豊かなキャラクターたちが描かれています。
第1弾PVでは、本作の目玉である“拷問”の数々が、囚われの姫に襲いかかります。
また、エクス、魔王のキャラクターボイスも初解禁されています。

そして、新たに姫、エクス、トーチャー・トルチュール、さらに全魔族の頂点に立つモンスター・魔王のキャラクタービジュアルを公開。魔王のキャラクターボイスを玄田哲章さんが担当することが決定しました。
姫役・白石晴香さん、エクス役・小林親弘さん、トーチャー・トルチュール役・伊藤 静さん、魔王役・玄田哲章さんから新たにキャストコメントが到着しています。

さらに、TVアニメ放送局と配信情報が公開となりました。
2024年1月よりTOKYO MXBS11関西テレビにてTV放送が決定。さらにABEMAにて地上波同時見放題配信が決定しました。

また、今回の情報解禁に合わせましてTVアニメ公式HPもリニューアルされています。

◆キービジュアル公開

緊迫感の伝わるティザービジュアルとティザーPVから一転、美味しそうな料理を目の当たりにし、残酷なまでに魅力的な“拷問”の数々に翻弄される姫、その後ろには本作を彩る個性豊かなキャラクターたちが描かれています。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_003

◆第1弾PV

本作の目玉である“拷問”の数々が、囚われの姫に襲いかかります。
また、エクス、魔王のキャラクターボイスも初解禁されています。

YouTube視聴URL:https://youtu.be/XdhtX20qqSs

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_004 TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_005 TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_006 TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_007 TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_008 TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_009

◆キャラクター&キャスト情報公開

新たに姫、エクス、トーチャー・トルチュール、さらに全魔族の頂点に立つモンスター・魔王のキャラクタービジュアルを公開。魔王のキャラクターボイスを玄田哲章さんが担当することが決定しました。
姫役・白石晴香さん、エクス役・小林親弘さん、トーチャー・トルチュール役・伊藤 静さん、魔王役・玄田哲章さんから新たにキャストコメントが到着しています。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_010

姫 cv.白石晴香
誕生日:3月3日
好きな食べ物:あんパン中華料理・お菓子
王女にして、国王軍第三騎士団の騎士団長。数々の戦場を生き抜き、多くの武勲をあげてきた。
現在は魔王軍に囚われの身となり、“拷問”を受ける日々を送っている。
厳しい教育と鍛錬を重ねた誇り高い孤高の騎士に見えるが……⁉

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_011

白石晴香コメント
ようやく姫様の本当の姿…?が、明らかに!!
そうです!この作品はコメディーもりもりで欲望に正直な、屈しまくり作品なのです!!
もちろん姫様は騎士団長らしくかっこいいところもありますが、
どちらかと言うと…庶民的感覚を持つ、欲望に真っ直ぐなキャラクターだと思います(笑)
そんな彼女に共感したり、くすっとしたり、呆れたりしながら(?)
一緒に拷問を楽しんでいただけると嬉しいです!!!
ただ…魔王軍の拷問は本当にすごいです。皆様も覚悟してご覧ください!

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_012

エクス cv.小林親弘
誕生日:4月10日
好きな食べ物:なし(物は食べない)
王国に伝わる、意思を持つ聖剣。
長年王家に仕え、歴代の名騎士と共に幾千もの戦場を戦い抜いてきたが、現在は魔王軍の手に落ち姫と共に監禁されている。
姫の気高さと精神力を信じようとするものの……今やすっかりツッコミ&お目付け役に。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_013

小林親弘コメント
拷問ってなんだろう。
このタイトルから想像すると世にも恐ろしい話だろうとおもいますよね。
そう、ある意味世にも恐ろしい話ではあります。
私は姫様にお仕えする聖剣という大切な役割。
本来の役割とは別の部分で切れ味を発揮している事が多い気がしますが
いつか正しい使われ方をする日も来るはずです。
来るのか?いや諦めてはいけません。
多種多様な方向から「拷問」を受け、それに耐えて耐えて耐えまくる姫様をなんとかお側で支えなくては…。耐えて!!!
皆様にはそんな拷問に耐え続ける姫様を応援しながらご覧いただければとおもいます。
そして私と一緒に考えていただければ幸いです。
拷問ってなんだろう、と。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_014

トーチャー・トルチュール cv.伊藤 静
誕生日:7月7日
好きな食べ物:日本酒・ワイン・いかの塩辛アンチョビ・チョコレート
魔王軍の最高位拷問官の地位を持つ、“拷問”の天才。
魔王が満足できる情報を得るため、日々“拷問”に勤しんでいる。
とりわけ、食欲を掻き立てる料理や美味しそうに食事をする姿で姫を屈服させることが得意。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_015

■伊藤 静コメント
姫様達も魔王軍側も、出てくるキャラクターみんないいヤツばっかりの、とってもハートフルで楽しくて美味しくてやさしくて、大好きな作品です!トーチャーは最高位拷問官として、日々姫様に喜んでもらえるよう
愛を持って拷問に勤しんでおりますので、みなさまには是非その拷問の腕を確認していただけたらと思います。
美味しいもののお供に、『姫様”拷問”の時間です』をどうぞよろしくお願いします!

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_016

魔王 cv玄田哲章
誕生日:2月14日
好きな食べ物:ビール・梅酒・マヨネーズ・カレー
全魔族の頂点に立つ、最強無敵な三つ目のモンスター。
恐怖のカリスマとして威厳あふれる佇まいを持ちながら、その素顔は一人娘のマオマオちゃんを溺愛する子煩悩な父親。
声優やニチアサを追いかけるなど、オタク趣味を持つ一面もある。

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_017

玄田哲章さんコメント
私、魔王です。いちばん偉いです。恐いです。
姫様に残酷な拷問を仕掛け、何とか秘密を聞き出そうとはするんですが、なかなかうまくいかず…….
心を無にして、どっぷりとこの世界に首まで浸ってください。面白いです!笑えます!

◆TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』作品情報

■放送情報
2024年1月よりTOKYO MXBS11関西テレビにて放送

■放送情報
ABEMAにて地上波同時見放題配信

イントロダクション
国王軍と魔王軍が衝突をはじめ、幾年月。
王女にして、国王軍第三騎士団“騎士団長”である姫は、魔王軍によって囚われの身となっていた。

姫様“拷問”の時間です

監禁された姫を待ち受けていたのは、身悶えるような“拷問”の数々……。

ほわほわの焼きたてトースト!
湯気がたちのぼる深夜のラーメン!
愛くるしい動物たちと遊ぶ時間!

美味しい食事&楽しい遊びを容赦なく突きつけられた姫は、
“拷問”に打ち勝ち王国の秘密を守り抜くことができるのか!?

誰もが笑顔になれる世界一やさしい“拷問”ファンタジーアニメ開幕!

■スタッフ
原作:春原ロビンソン・ひらけい(集英社少年ジャンプ+」連載)
監督:金森陽子
シリーズ構成:筆安一幸
キャラクターデザイン:河野敏弥、古橋 聡
音響監督:明田川仁
音楽:横山 克
アニメーション制作:PINE JAM

■キャスト
姫:白石晴香
エクス:小林親弘
トーチャー・トルチュール:伊藤 静
魔王:玄田哲章

■公式HP:https://himesama-goumon.com
■公式Twitter:@ himesama_goumon

■第1弾PV:https://youtu.be/XdhtX20qqSs

■原作情報

TVアニメ『姫様“拷問”の時間です』キービジュアルと第1弾PVが公開。魔王役を玄田哲章さんが担当_018

姫様“拷問”の時間です
原作:春原ロビンソン 漫画:ひらけい(集英社少年ジャンプ+」連載)
第1〜12巻 好評発売中!

マンガ誌アプリ「少年ジャンプ+」にて連載中。同アプリをダウンロード後は、1話から最新話まで1度に限り無料で読むことが出来ます。

©春原ロビンソン・ひらけい/集英社・国王軍第三騎士団