グラビアアイドルの遠野千夏が、イメージDVD「Beautiful Dreamer」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】遠野千夏がグレーのショーツをずりさげるとお尻の割れ目がチラリ

■前面が「O」の字に開いた水着姿で“M字開脚

グラビアのみならず、「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(テレビ東京系)にレギュラー出演するなど、多方面に活躍する遠野。

ビーチのシーンでは、オレンジ色の三角ビキニを着用し、はち切れそうな水着姿で身長165cm、スリーサイズが上からB80cm・W59cm・H85cmのスレンダーボディーをあらわに。

岩陰に誘い込めばビキニトップスを外して「ドキドキ、します…?」といい、デザインニップレスだけで隠された美バストを見せつける。

屋外プールのシーンでは、前面が「O」の字に開いた変形水着姿に変身。プールサイドに座り込んで“M字開脚”を披露した際には、シャワーで股間を執拗に濡らされて、恍惚とした表情を浮かべていた。

■デザインニップレスを貼り付けた美乳にマッサージ器をあてられ…

また、最近流行の“逆バニー”姿になるシーンも。下は黒いショーツ、上は長袖ながらもデザインニップレスを貼ったバスト含む上半身が丸出し…。そんな際ど過ぎる衣装とうさ耳を着用した遠野は、体をくねらせたり、大きく股を開いたりとさまざまなしぐさで悩殺する。

グレーのスポーティーな下着姿になるシーンでは、マッサージ器でアンダー部分を刺激され、うっとりとした表情に。

そこからブラジャーをずり下げて、一瞬トップレスと見間違えそうになる肌色のデザインニップレスを貼り付けたバストを露出。あらわになった美乳に同様にマッサージ器があてがわれるとぷるぷると振動し、「気持ちいいです…」と甘い吐息を漏らしていた。

最新DVD「Beautiful Dreamer」は、“美しすぎるお姉さん”遠野のセクシーな姿を思う存分楽しめるファン必見の作品だ。

遠野千夏DVD「Beautiful Dreamer」(スパイスビジュアル)より