皆さんは日常で思いがけない経験をしたことはありますか? 今回はリサイクルショップでの購入品にまつわる驚愕エピソードを紹介します!

バーベキューの準備

週末に、家族と親友とバーベキューをすることになった主人公。 バーベキュー用のレジャーシートを購入するため、リサイクルショップへ行きました。 店内で気に入った中古のレジャーシートを手にとると…。

重さに違和感

出典:Instagram 手にとったレジャーシートは、1枚にしては重く感じました。 「ちょっと重い?」と思いながらも、そのままシートを購入した主人公。 そしてバーベキュー当日、レジャーシートを広げると中から何かが落ちてきたのです。 それを見て、目を見開いて驚く親友。 シートの間に挟まっていたのはなんと、札束が入った封筒でした。 数えてみると封筒には100万円もの大金が入っており、一同騒然。 主人公は慌てて、購入したリサイクルショップに返しに行くのでした。

まさかの出来事

中古のレジャーシートに100万円が挟まっていたとは…。 まさかの出来事にバーベキューが騒然となったエピソードでした。 イラスト:くまお(@kumaonomanga/) ≪HPはこちら≫ ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (愛カツ編集部)