建設・土木・不動産事業を展開する、永賢組(以下NAGAKEN)は、2023年8月31日(木)に、都心の中心地を活用した販売用不動産の売却を決定しました。

引き渡しは2023年10月31日(火)に完了しました。

 

永賢組「不動産投資」

 

 

【売却物件の詳細情報】

所在地:東京都渋谷区

地目 :共同住宅

構造 :鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付き4階建

 

NAGAKENは、デベロッパーを養成する不動産再販ビジネス講座の学びを通じて、都心の中心地を活用した不動産投資の勉強会に参加し、その成果を収めました。

 

 

プロジェクト詳細

NAGAKENは購入した土地に賃貸マンションを建設し、そのマンションを満室にし、売却するプロジェクトを実施しました。

これにより、不動産投資のノウハウを向上させ、不動産市場における新たなビジネスチャンスを学びました。

 

NAGAKEN自ら学び新たな戦略に都心の主要駅至近を活用した不動産投資が成功

 

 

今後の展望

NAGAKEN代表取締役の永草 孝憲は、この売却について次のように述べています。

「今後、再販事業として中古物件のリノベーション工事や、新たな付加価値をつけて土地を再利用するビジネスなどに注力していきたいと思います。

今回の経験を活かし、中心地に限らず不動産市場の価値を見極め、積極的な戦略を採ります。」

同社は、投資に対する不安を払拭して今後末永く安心を提供していきます。

また、空き家対策や建物や土地が余る時代の中SDGsへの貢献として「再利用」に着目したビジネスを行っていく考えです。

 

会社概要

商号  : 株式会社永賢組

代表者 : 代表取締役 永草 孝憲

所在地 : 〒486-0829 愛知県春日井市堀ノ内町4丁目1-20

設立  : 1955年03月

事業内容: 土木・建築・不動産

資本金 : 1億5千万

URL   :

ホーム

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

The post 都心の中心地を活用した販売用不動産の売却を決定!永賢組「不動産投資」 appeared first on Dtimes.