田中れいなが自身のInstagramを10月31日に更新。モーニング娘。OGの辻希美高橋愛市井紗耶香とともにハロウィーンパーティーを楽しんだと、仮装姿の4ショットを公開した。

【写真】ゾンビメークを「目が大きく見えて盛れる」と気に入る田中れいながかわいい

田中れいな、プライベート初ハロウィーンパーティーはモー娘。OGと

この日、田中は「先日、のんつぁん(辻)のお家で、ハロウィンパーティーをしてきました。プライベートでハロウィン楽しむなんて、した事なかったけんすっごく楽しかったぁ。たくさんおいしいご飯も用意してくれて、居心地よくてめちゃくちゃ居座りました」とコメント。

田中はもちろん、市井、辻、高橋がそれぞれ仮装して、ギャルピースする4ショットなどを投稿した。

この投稿に「OG集ってるのさいこう」「えええええ!!!これはやばい」「凄すぎるメンバーで、しかもみんなメチャメチャカワイイ〜」「すごいー、辻ちゃん家にれいながいる」「まさかこういうショットを見れるなんて感動で今実際鳥肌立ってしまった」「のんつぁんユーチューブあげてくんないかな?楽しそう」などとテンション高いファンの声でコメント欄がにぎわった。

田中れいなが自身のInstagramを更新/※ザテレビジョン撮影