綾小路翔

ロックバンド・氣志團のボーカルの綾小路翔が31日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。サングラスなしの“顔出し写真”を公開した。

 

■SMAPのコスプレ?

同日はハロウィンということで、氣志團のコスプレショットをアップする。

トレードマークのサングラス学ランは着用しておらず、上下赤のスーツにネクタイ、黒のシャツ姿。リーゼントも封印してウィッグやハットをかぶった。

おそらく、2016年に解散したアイドルグループ・SMAPにふんし、綾小路木村拓哉を担当したとみられる。

 

関連記事:佐々木彩夏、ももクロメンバーの“ビキニ姿”公開 「想像以上にムキムキ」

■綾小路の“素顔”に「イケメン!」

「生きていると色々あるけど、笑顔でアゲてこ」と呼びかけた綾小路

コメント欄には「SMAP5人揃ってるじゃーん!!」「衣装だけでなく絶妙な表情やバランス最高です 笑顔でアガりました、ありがとうございます」「パッと見ただけでわかるさすがのクオリティー」「木村くんがビミョーに似てます」と反響が。

綾小路サングラスを外すと、キリッとした目があらわになっており「ふつーにイケメン!」「翔やんめちゃくちゃ美人」と貴重な姿にファンは大興奮している。

関連記事:綾小路翔、雨宿り中に話しかけられた一言にあたふた 「深々と頭を下げて…」

■サングラスを外した綾小路

氣志團・綾小路翔、サングラス外した姿に反響 「イケメン」「めちゃくちゃ美人」