2020年にシングル『うっせぇわ』でメジャーデビューをし、社会現象を巻き起こした、歌手のAdoさん。

立て続けにヒット曲を出し、2022年には、映画『ONE PIECE FILM RED』に登場する、キャラクターのウタとして、『NHK紅白歌合戦』にも出場しました。

そんな大活躍を見せるAdoさんが、2023年10月31日に『大事なお知らせ』をX(Twitter)に投稿。

意外な内容に、ファンから驚きの声が上がっています。

Ado、アイドルをプロデュース

Adoさんからの『大事なお知らせ』…それは、アイドルをプロデュースすること!

詳細は追って公開されますが、Adoさんがプロデュースするアイドルのメンバーになる人を今後募集するといいます。

なお、募集の際の課題曲は、Adoさんの楽曲の中でもダークで、歌い上げるのが難しい『Tot Musica』になるとのこと。

聴く人を圧倒させる歌唱力を持つAdoさんが、どんなアイドルをプロデュースするのかが、今から楽しみですね!

Adoさんの『大事なお知らせ』には、ファンのみならず、多くの人から期待の声が上がっています。

Adoさんの新たな伝説が生まれるんですね。

・歌唱力がとんでもないアイドルが生まれそう。すごく楽しみ!

・『Tot Musica』は歌うのが難しすぎる…!どんな人が集まるんだろう。

・面白い試み!応援しています。

どんなアイドルが生まれるかはもちろん、Adoさんのプロデューサーぶりも気になるところ。

今後の活動に、目が離せませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ado1024imokenp
※写真はイメージ