「よしよしおやつカフェ」

全ての画像を見る

幼児に戻ってイケメンに思いっきり甘えられる!?   大人の新しい癒しコンテンツ『よしまほ』初の幼児体験型カフェ「よしよしおやつカフェ」が開催決定しました!   2023年11月3日(金・祝)・11月4日(土)の2日間に、ホテルウィングインターナショナルセレクト池袋「1階カフェスペース」にて実施されます。「よしよしおやつカフェ」

「よしよしおやつカフェ」園児気分で「おやつの時間」を楽しめる

「よしよしおやつカフェ」は、まるで園児になった気分で「おやつの時間」を楽しめる体験型カフェです。
 
カフェでは、哺乳瓶型の容器に入った“幼児体験型!?7色ドリンク”をはじめ、よしまほのキャラクターをイメージしたオリジナルのメニューなどが登場。
 
また、メニューをご注文いただくと、もれなく「キラキラ輝くホログラムカード(全7種)」が1枚ついてきます。
 
がんばるあなたにひとときの安らぎの時間が届けられますので、ぜひ足を運んでみてくださいね。
 
 

よしまほのキャラクターをイメージしたオリジナルのメニュー

「よしよしおやつカフェ」オリジナルのメニュー
 
“おやつ”のように手軽に楽しめるメニューが用意されました。
 
 

おやつ おねがいようし

「よしよしおやつカフェ」おやつ おねがいようし
 
食べたいおやつは「おやつ おねがいようし」にクレヨンで書いて先生にお願いしよう!
 
 

キラキラ輝くホログラムカード(全7種)

「よしよしおやつカフェ」キラキラ輝くホログラムカード
 
それぞれのメニュー1つにつき、その先生や陽翔くんのカードが1枚プレゼントされます。
 
※プリンには陽翔くんのカードが、クラスのよしよしセットには、そのクラスの先生のうちお好きな先生のカード1枚がプレゼントされます。
※なくなり次第、配布終了となります。あらかじめご了承ください。
 
 

店内の様子

「よしよしおやつカフェ」店内の様子
 
さらに、きらひよ園の保育師を目指す“みならい保育師”が、園児たちをおもてなし
 
優しい言葉をかけられたり、癒されたり、先生たちといっしょに過ごせる体験感が味わえます。
 
毎日を頑張ってるあなたに、先生たちから「よしよし魔法」をかけてもらえるかも?
 
店内には、フォトスポットやポストカードの販売など、お楽しみ要素も用意されていますよ。
 
 

ポストカード(物販)

「よしよしおやつカフェ」ポストカード(物販)
 
先生たちとの休みの思い出のイラストなど、計12種のポストカード(各100円)が販売されます。
 
 

『よしまほ』とは?

幼児体験アプリ「よしまほ」がリリース!5歳の園児になってイケメン保育師に甘えられる◎

 
『よしまほ』は、自分だって優しい言葉をかけられ、癒されたい。
 
幼児は合法的に甘えられていいなぁ!なんて妄想に走るほど、毎日仕事に忙殺される生活を送っていたアナタが、雑貨屋で「青色おしゃぶり」を購入。
 
そのおしゃぶりを口にくわえてみると、謎の光に包まれ――気がつくと、異世界に5歳児の姿で転生!
 
異世界の保育園「きらめきひよこっこ園」でイケメン保育師が使う、「よしよしの魔法」で癒される幼児ライフが待っていた!という、いつも頑張っているアナタを癒すために存在する作品です。
 
「よしよしの魔法」はダミーヘッドマイクで収録!
 
様々な場面で癒やしてくれる作品となっており、その魔法を使う保育師たちには、熊谷健太郎さん、佐藤拓也さん、斉藤壮馬さん、増田俊樹さん、土岐隼一さん、新垣樽助さん、西山宏太朗さん、ランズベリー・アーサーさんと豪華声優陣がキャスティングされています。
 
たくさんの癒しボイスとともに、保育師の先生たちがあなたの日常生活に寄り添ってくれる癒し体験アプリ「よしまほ〜ようこそプリスクールへ〜」も4月にリリースされました。

全ての画像を見る

『よしまほ』5歳の園児になれる“幼児体験型カフェ”、メニューは哺乳瓶型ドリンクなど