2023年10月28日(土)【SAMURAI INFINITY(サムライインフィニティ)】 inハロウィンが開催されましたので、当日の様子をお届けいたします。

【SAMURAI INFINITY】初開催となる今年は、「SEL OCTAGON TOKYO」にてハロウィンクラブイベントを開催。約1,000名の方にご来場いただきました!

【SAMURAI INFINITY】の実現に向けご協力・ご支援をいただきました関係各位、アーティストの皆様、ご来場いただいたお客様に心より感謝申し上げます。

当日は会場全体をハロウィン仕様に装飾!イベントの世界観を作り上げました。

フロアのネオンと、ちょっぴりホラーな装飾が合わさり、幻想的で非日常な空間に…!

入り口から不気味な雰囲気…!

血のついた包帯やお墓の並ぶ階段でお出迎えします。

メインフロアには、ぎょろっと光る目玉やガイコツたちの姿が…!細かい部分の装飾にもこだわり、トイレやロッカーでも楽しめる空間作りを目指しました。



(制作協力:東放学園専門学校)

当日はたくさんのお客様が、仮装をしてイベントに参加していました。

また、スペシャルスポンサー『CHAMPAGNE COLLET』のシャンパンで乾杯する姿も多く見られました。

  • 女性DJ・アーティストたちが素敵なハロウィン衣装で登場!

本イベントでは、エンターテインメントシーンから女性の活躍を応援するべく、女性DJ・アーティストでラインナップを構成しました。

ー猫×ゾンビの衣装でオープニングを飾るPretty Dragon

レースクイーン風衣装のDJ luv

チェック柄ポリス衣装のTIARA

出演者たちもハロウィンならではの衣装で登場しました。

幕間にはRIZINガールが登場し、会場を盛り上げました!

  • 戦慄かなのさんが、ゾンビの花嫁に!人気曲も披露

会場の熱も高まった23:30ヘッドライナーの1人である戦慄かなのさんがダンサー陣と共に登場!

戦慄かなのさんの衣装は「ゾンビの花嫁」がテーマ。ウェディングドレスには血しぶきが…!

femme fataleの人気曲「だいしきゅーだいしゅき」も披露。可愛さ全開のパフォーマンスに歓声が上がりました。

  • 今年DJデビューの明日花キララ!堂々のパフォーマンスで盛り上げ

続いて登場したのは、今年DJデビューし話題になった明日花キララこと、DJ Kirara!

DJ Kiraraさんの衣装は「パワーパフガールズ」のデザイン。カラフル三つ編みのヘアスタイルも素敵でした!

DJプレイだけでなく、きゃりーぱみゅぱみゅCrazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~』などの曲ではダンスも披露!今年デビューとは思えない圧巻のパフォーマンス力でした。

最後には、紙吹雪のシャワーが!体中が紙吹雪まみれになるほど大量でした。

続いては、韓国を拠点とし世界で活躍するアジアのトップスターDJ、DJ SODAが登場!

北米ツアーを終えてすぐ、本イベントのために日本に駆けつけてくれました。

DJ SODAさんの衣装は「スパイダーマン」がテーマ!抜群のスタイルでヒーロースーツを着こなします。

DJ SODAさんと明日花キララさんとは友人同士!まさかのコラボパフォーマンスが実現し、大盛り上がりでした!

会場には、全国からDJ SODAさんを応援したいファンが集まりました。

  • AM4:30まで熱気が続く会場!

ハロウィンの夜はまだまだ続きます。

ーSENNAがツイード柄の衣装とクマ耳で登場!

ダルメシアンの衣装のPEACHがラストのパフォーマンスを飾りました

AM4:30まで行われた【SAMURAI INFINITY】最後まで熱気の続くイベントとなりました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

  • 進化していく【SAMURAI INFINITY】をお楽しみに!

【SAMURAI INFINITY】は、日本の音楽シーン、フェスティバルカルチャーが国際的なスタンダードを超越していくための新たな挑戦として発足いたしました。

本イベントのみならず、今後も世界各地の音楽フェスティバルやクラブカルチャーから得たエッセンスと独自のノウハウを取り入れることで、最先端の世界基準と日本の文化を融合させた、新しい体験を皆様にご提供いたします。

どんどん進化していくイベントになること間違いなしですので、今後にもご期待ください!

  • イベント概要

【SAMURAI INFINITY】in ハロウィン
2023年10月28日(土)

<会場>
SEL OCTAGON TOKYO
106-0032 東京都港区六本木7丁目8−6, Axall Roppongi, B1F

<主催・企画>

株式会社サムライパートナーズ

https://www.samurai-partners.jp/

<協賛>

株式会社Traders Market

https://tr-market.jp/

<特別協力>

株式会社LARME

https://www.larme.co/

<制作協力>

東放学園専門学校

https://www.tohogakuen.ac.jp/

ベルエポック美容専門学校

https://www.belle.ac.jp/

<イベントに関するお問い合わせ先>

株式会社サムライパートナーズ

info@samurai-partners.jp

配信元企業:株式会社サムライパートナーズ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ