10月31日放送のフジテレビ系めざましテレビ』に、EXIT兼近大樹りんたろー。)がVTR出演。りんたろーが、兼近が“めるる”こと生見愛瑠に言った“ありえない発言”を明かした。

【関連】「全部ウソですよ!」EXIT兼近、りんたろー。の“怖い”と思ったSNS投稿をぶっちゃけ

今回のトークテーマの“コミュニケーション能力”を受け、りんたろー。は、「兼近さんの女性とのコミュニケーションがね、ちょっとどうにかならないかなと思ってて」と切り出した。

続けて、レギュラー番組で共演しているめるるの名前を挙げ、「僕らがひな壇で座ってて、前にめるるが座ってたの」「そしたら(兼近が)『めるる、今日髪さ、パッサパサだな』って言ったんですよ」と明かしつつ、「思ったとしてもさ、絶対言っちゃダメじゃん!」とたしなめると、兼近は「盛り上がるかなと思ったの。『え、気づいてくれました~?』みたいな」と、場を盛り上げるための発言だったと弁解した。

さらに、りんたろー。が、「よっぽどムカついたんだろうね。その話をこの間(めるるが)俺らがいない『トークィーンズ』(フジテレビ系)のスタジオで言ってた。『こんなありえない男性がいました』みたいな回で言ってた」と明かすと、兼近は「俺、ありえない男性にノミネートされた?」とコメントして、笑いを誘っていた。

EXITりんたろー。兼近のめるるに対する“失礼発言”ぶっちゃけ「絶対言っちゃダメじゃん!」