皆さんは恋人とどのような関係を築いていますか? 今回は朝帰りをする彼氏のエピソードと、感想を紹介します! イラスト:碧海自由

彼氏が帰ってこない!

主人公には半同棲している彼氏がいます。 しかし、どうやら会社内に浮気相手がいる様子で、連日家に帰ってきませんでした。 今日も帰ってこなかったと主人公があきらめて出社しようとしていたところ、彼氏が帰ってきました。 3日間も連絡がなかった彼氏は熱が出て家で寝ていたと言い訳をしますが、実際は浮気相手のところにいたのだろうと主人公は疑います。 そして午後から出勤だという彼氏を置いて、出社しようとしたのですが…。

朝ごはんを要求する彼氏

出典:愛カツ 彼氏から朝ごはんを要求されてしまいました。 彼氏が帰ってくるかもわからなかったので、もちろん朝食の準備はしていません。 しかし子どものように駄々をこねる彼氏に、主人公は仕方なく朝ごはんを用意してあげるのでした。

読者の感想

朝帰りで浮気のうえに朝ごはんまで要求するだなんて、呆れてしまいます。 こんな彼氏とは付き合いを見直したほうがいいのかもしれませんね…。 (30代/女性)
最低の一言に尽きるなと思いました。 連絡もなしに帰ってこない挙句、上から目線の発言にはイラッとしてしまいました。 主人公が優しすぎるなと感じました。 (20代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)