コロチキ・ナダル、藤田ニコル

31日放送『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に人気お笑いタレントコロコロチキチキペッパーズナダルが登場。新婚のモデル・藤田ニコルに対する「苦言」が大きな話題を集めている。

 

■ナダルが付き合いたいのは?

今回は、ゲストの「付き合いたいランキング」に自分が何位に選ばれるかを予想していく人気企画「うぬぼれ注意! オンナの自分番付」を放送。

藤田や鈴木奈々、朝日奈央ら7人を対象にして、ナダルが「付き合いたい順位」をつけていく。

 

関連記事:Googleアプリに大規模な不具合発生か? 「繰り返し停止」で使えないとの報告相次ぐ

■藤田は下位

あまり自信がないらしく、自身を4位と予想していた藤田。同番組のドッキリ企画などで、ナダルに対して「けっこうボロカスに言っちゃってるので、あんまり良い印象がない」とナダルに好かれていない理由を解説する。

その予想は的中し藤田は下位の5位。ナダルは「(ロンハーで)いっぱい言われた」「やっぱめっちゃ残ってる」とこれまでの藤田の厳しいコメントで傷ついてきたと明かす。

 

関連記事:仲里依紗、9歳差の妹を初顔出し「レベチで美人」「仲家の遺伝子が凄い…」「モデルさんみたい」

■ナダルの苦言

さらに「信用できない部分がまだあるというか…」とナダルは吐露。

「見ました? 旦那さんどんなんか。バチクソ、イケメンなんですよ」と夫がイケメン俳優・稲葉友だと触れ、「ビックリして僕。あんだけ草薙草薙とか言ってたのに。あんなリップサービスない…草薙いまどんな気持ちやねん。草薙と結婚するんやと思ってたから」と苦言を呈して藤田を苦笑させる。

同番組内で、藤田はお笑いタレント・宮下草薙の草薙航基を「かわいい」と評し翻弄。草薙も藤田の優しさに触れ、「本当に結婚してください」と嘆願するなどし、2人の関係が話題を集めていた。

 

関連記事:小川彩佳アナと離婚へ ベンチャー夫の呆れた一言「今からなら、遊んでも…」

■「私も思ってた」との声も…

「草薙とは似ても似つかんというか…」と納得できない表情を浮かべて笑いを誘っていたナダル。藤田が番組を盛り上げようとした草薙とのやりとりに対し、ナダルがイジった形だ。

一部の視聴者は「ほんと、草薙のことは共感!! 誰かにこるんに言ってほしかったからスッキリした」「草薙くんのは私も思ってた」と反応。藤田と草薙について気になっていた声も少なからずあった。

コロチキ・ナダル、新婚の藤田ニコルに苦言? 「草薙いまどんな気持ちやねん」