グラビアアイドルの長澤茉里奈さんがDVD『まりちゅうにChu』(リバプール)の発売記念イベントを10月29日ソフマップAKIBAアミューズメント館で開催した。

3年半ぶりのDVDは昨年8月に石垣島で撮影、彼氏と石垣島に旅行に来たストーリーで長澤茉里奈さんの彼氏気分になれる作品となっている。

DVDの内容について「今年グラビア活動10周年なので初心にかえって初々しさを残しつつ28歳の大人の色気を出そうがテーマです。今まで出していなかった下乳を解禁しました。ストレッチのシーンではリアルな筋トレの姿を見ることが出来ます。ツインテールでプールで無邪気に遊ぶシーンは小学生みたいな姿が楽しめます」と紹介。

3年振りのDVD撮影の感想を聞かれて「フリーのお芝居が恥ずかしかった。撮っていくうちに慣れて最終的には彼女感を出せていると思います」と苦戦した様子。

長澤さんは「28歳になってそろそろ年齢非公開にしたい(笑)。合法ロリ巨乳でやっていくにはリアルな年齢を出すのは控えたい。10周年を迎え問題なく活動出来たのはファンのみなさまのおかげです」とファンに感謝をあらわした。

今後について「今までオヤジキャラでやってきましたが健康に気をつかいたい。最近はラーメンとお酒を控えたりして生活しています。私はグラドル界の不摂生代表だと思っています。今までの10年はなんとかなりましたが、これからの10年は変わらない生活をしていたら大変なことになりそう。健康に気を使い健康グラドルを目指します。そしてネットで『(グラビア活動は)もういいだろう』と多く書かれるまでは10年でも20年でも続けていきたい」と語っていた。

<プロフィール>

長澤茉里奈(ながさわ まりな)

生年月日:1995年10月8日
血液型:O型
出身地:埼玉県
趣味・特技:麻雀、ラーメン屋巡り、お酒

The post 長澤茉里奈、久々のDVDでは下乳解禁「そろそろ年齢非公開にしたい(笑)」 first appeared on GirlsNews.

長澤茉里奈